tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「今日のおやつ」湖池屋『ポテトチップス うすしお』をお食べてみた!

tomomo13のブログ。湖池屋『ポテトチップス うすしお』の口コミです。

お題「マイブーム」LA ROCHE-POSAYの「プロテクショントーンアップ」サンプル

お題「マイブーム」 ずーっとマイブームなのがあって、懸賞とかめっちゃ好きなんですよね・・・ 昔はハガキばっかりだったけど、今ではネットの普及もあり、Twitterやline、企業のHP、懸賞サイト等々・・・気軽に応募できるものばかり。 なので、気が向いた…

お題「思い出の味」?Twitterで当選!リアルゴールドDRAGONBOOSTを飲んでみた

お題「思い出の味」 ちょっと前にTwitterで応募していたのが当選したのでちょっと紹介します。 新商品なので、まだ知らない人が多いと思います。 リアルゴールドDRAGONBOOST Twitterの応募は終わりましたが、毎日応募が可能だったみたいで、結構何本か当選し…

お題「今日のおやつ」湖池屋『ポテトチップス のり塩』10%増量をたべてみた!

tomomo13のブログ。湖池屋『ポテトチップス のり塩』の口コミです。

お題「今日のおやつ」KASANELの「どらやきロールアイス バニラ」を食べてみた!

お題「今日のおやつ」 今日は初めてみるアイスを発見したので紹介します。 冬にアイス?と思いきや、冬アイスはここ数年人気なんですよね。 では!早速行ってみよう♪ KASANELと記載がありますが、実は井村屋のアイス。 井村屋だったら和のアイスですよね。 …

急げ!東ハトが「秘密基地当たる」キャンペーンをしているぞ!

tomomo13のブログ。東ハトが「秘密基地当たる」キャンペーンやっているよ!

お題「朝ごはん」今年初!中華まん!ヤマザキ『具たっぷり肉まん』をたべてみた!

tomomo13のブログ。中華まん!ヤマザキ『具たっぷり肉まん』の口コミです。

お題「今日のおやつ」ファミリーマートの「ほろにがビターチョコリング」をたべてみた!

お題「今日のおやつ」 最近、寒かったり、暑かったりで体調があまり優れていない自分・・・ また気温が上がるみたいですね。 春と同じような感じになっているので、体のだるさが半端ないです。 ファミリーマート率が高いんですが、 今日もファミリーマートの…

お題「今日のおやつ」セブンイレブンの「サラミをのせた焼いたチーズ」が最高に美味しい

お題「今日のおやつ」 と言っても、今日はおつまみなんだけどね・・・ とっても美味しかったおつまみを紹介します。 セブンイレブン 「サラミをのせた焼いたチーズ」 セブンイレブン限定商品らしいです。 北海道チェダーチーズ入り69%です。 サラミが3枚のっ…

お題「今日の出来事」資生堂dプログラム「カンダンバリアエッセンス」当選!

お題「今日の出来事」 ちょっと嬉しいことがありました。 ささやかな嬉しいこと。 資生堂dプログラム 「カンダンバリアエッセンス体験サンプルプレゼント」 に応募したのが当選したので紹介します! 2019年10月21日に新発売になった商品。 肌あれしがちな寒…

お題「今日のおやつ」ぼんち「ピーナツあげ」を食べてみた!

お題「今日のおやつ」 その前に、めっちゃ寒くなりましたね・・・ ところがどっこい、何故か今の時期に台風27号が発生しているとネットニュースで知りました。 意味わからない・・・ まだ沖縄では11月や12月は台風シーズンだって。 北海道は雪が降っているの…

お題「今日のおやつ」ファミリーマートのポテトチップス「瀬戸内レモン味」を食べてみた!

お題「今日のおやつ」 ファミリーマートへ行ったら、期間限定のポテトチップスを発見! 今のうちに食べておかないと!って思って即購入した商品を紹介します。 ファミリーマート ポテトチップス「瀬戸内レモン味」 広島さんレモンの味わいにペッパーをきかせ…

Smart Newsアプリでマクドナルド『ホットコーヒー』無料クーポンが当たったので飲んでみた!

tomomo13のブログ。マクドナルド『ホットコーヒー』の口コミです。

お題「今日のおやつ」丸永製菓の「あいすまんじゅう 博多あまおう」を食べてみた

お題「今日のおやつ」 前回食べた 丸永製菓の「あいすまんじゅう クリームチーズ」の違うバージョンを食べてみたシリーズです ↓ こちらが前回のブログ記事です。 tomomo13.hatenablog.com 50年愛され続けている「あいすまんじゅう」シリーズ。 今回紹介する…

化粧品サンプル当選!豪華すぎる!持田ヘルスケア「コラージュリぺリアシリーズ」口コミするよ!

tomomo13のブログ。持田ヘルスケア「コラージュリぺリアシリーズ」を紹介。

お題「今日のおやつ」丸永製菓の「あいすまんじゅう クリームチーズ」を食べてみた

お題「今日のおやつ」 今夜はTBSのグランメゾン東京を観ながら食べたアイスです。 11月11日に発売されたばかりの冬アイス。 全国で発売のアイス。 購入先は近所のスーパーで70円位。 一応「九州名物」とあります。 クリームチーズアイスとあんこの濃厚な味わ…

ファミリーマートの『こだわり醤油仕込み ひとくち歌舞伎揚』をたべてみた!

tomomo13のブログ。ファミリーマート『こだわり醤油仕込み ひとくち歌舞伎揚』の口コミです。

ファミペイアプリで『ウィルキンソンタンサンエクストラレモン』が当たった!

tomomo13のブログ。『ウィルキンソンタンサンエクストラレモン』当選報告&口コミです。

化粧サンプル当選!コーセーの「INFINITY(インフィニティ)」を紹介します。

先月だったかな? ちょっぴり忙しかったので当選していたことをすっかり忘れていました。 なので、今日サンプル当選の品をここで紹介します! コーセーの「INFINITY(インフィニティ)」 9月16日 新スキンケアライン、誕生 無限の美しさ、目覚めるスキンケア…

お題「今日のおやつ」ファミリーマートの「二度焼き香ばし醤油せんべい」を食べてみた!

// お題「今日のおやつ」 最近おやつがコンビニばっかりになってきているような気がする。 別にどってことないけど。 コンビニのお菓子で大好きなものが100円で買えるお菓子! 1日使う金額の目標っていうのが私の中で決まっていて、出来るだけ買わないように…

お題「今日のおやつ」セブンイレブンの「二度づけ えびみりん焼」を食べてみた!

お題「今日のおやつ」 今日は何にしようかな~と思ってセブンイレブンでチョロチョロ動き回って決めたおやつセブンイレブンの「二度づけ えびみりん焼」です。 名前だけ聞くと「?」と思うかもしれませんが、商品を見たら「懐かしい!!!」と思う駄菓子のお…

懸賞当選!花王ソフィーナダブル美容液システムが当選したから紹介する。

tomomo13のブログ。ダブル美容液システム当選報告です。

お題「今日のおやつ」初体験♡噛み応え抜群!ハリボーのハッピーコーラを食べてみた!

お題「今日のおやつ」 ずーっと気になっていたお菓子。 でもちょっと高いな~と思っていてなかなか買う機会がなかったもの。 それが今日紹介する「ハリボーのハッピーコーラ」 通常の金額が200円位するんだけど、たまたま行ったお店がセールになっていたので…

資生堂のエリクシールサンプル応募したら満足するものばかりだった!

たまにサンプルを応募したりして、楽しんでいるんですが 最近資生堂のエリクシールのサンプルが届いたのでここで紹介します♪ 篠原さんチョー綺麗です。 シミ・シワ・ほくろ・・・全然ない・・・ 20代と思えちゃう綺麗さ。 目指したくなります。 5分程ウット…

お題「今日のおやつ」明治エッセンススーパーカップ「レアチーズケーキ」を食べてみた!

お題「今日のおやつ」の事をまた書きます。 おやつは命と同じくらい大事ですものね!笑 スーパーで新商品として売られていたアイスちゃん。 多分毎年見ているような気がする。 そんなことは別にいいとして・・・ 今回食べるのはこちら↓ 明治エッセンススーパ…

今夜のおつまみ!セブンイレブンの「ペッパービーフ」最高にお酒に合う味だった!

お菓子ばっかりここのブログで紹介しまくっていますが、 私は大人なので、たまにはお酒に合うものを紹介したいと思います。 金曜日の夜だしね。笑 今夜のおつまみ セブンイレブンの「ブラックペッパーをきかせたペッパービーフ」です。 相変わらず写真の撮り…

お題「今日のおやつ」セブンイレブン『洋酒樽のチップでスモークした燻製チーズ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。セブンイレブン『洋酒樽のチップでスモークした燻製チーズ』の口コミです。

お題「今日のおやつ」ファミリーマートの「食べる牧場ミルク」を食べてみた!

お題「今日のおやつ」 数年前話題になっていたファミリーマートの「食べる牧場ミルク」って今まで食べたことがなくって、どんなものか興味が沸き食べてみたくなった。 普段、話題になる商品はふーん・・・って感じで、その時は興味がなく、廃盤になってしま…

助成金で外来禁煙したその後の続き。【前記事:外来禁煙が安くなる方法…】

増税前にちょっとだけ触れた外来禁煙の続きが出来ましたので、 ここでお知らせしようと思います。 役に立つかどうかは別として・・・ ↓これが以前にブログに記載した外来禁煙の記事です。 (興味があれば是非ご覧ください。大した記事ではありませんが) tom…

お題「今日のおやつ」セブンイレブンの「濃厚たらこバター煎餅」を食べてみた!

土曜日ですね! 昼間っからちょっくらアルコールを飲んでいます。 アルコールのお供には・・・これかな?と思って買ったもの セブンイレブンの「コク深いうま味濃厚たらこバター煎餅」です! たらことバターの濃厚な味わい。 国産米粉100%使用! なんだかす…