tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

化粧サンプル当選!コーセーの「INFINITY(インフィニティ)」を紹介します。

先月だったかな?

ちょっぴり忙しかったので当選していたことをすっかり忘れていました。

なので、今日サンプル当選の品をここで紹介します!

 

コーセーの「INFINITY(インフィニティ)」

f:id:tomomo13:20191115200737j:plain

9月16日 新スキンケアライン、誕生

無限の美しさ、目覚めるスキンケア

ちょっと前に新商品として出たばっかりのスキンコスメらしいです。

やっぱり大手のコスメ当選となると、紙質が高級な感じがします。

【INFINITY(インフィニティ)】

美しさを募る「肌の五感」

色感・質感・弾力感・光沢感・立体感

そのすべてを究めるとき、

無限の美しさが目を醒ます。

 

インフィニティの最先端エイジングケア、始動。

 

とめっちゃカッコイイ文章が書かれてありました。

綺麗になれそうな予感がするインパクトある文章。

まずここから惹かれてしまいます。

・・・と思うのは私だけ?笑

f:id:tomomo13:20191115201526j:plain

サンプルには4種類が入っていて、そのうち2つが洗顔料でした。

左から

・クレンジング(ふきとり・洗い流し両方)

 なめらかなクリームが肌の上でオイルに変化するクレンジング

・トリートメントウォッシュ

 キメ細かく濃密なもっちり泡でしなやかな肌に洗い上げる洗顔

 

クレンジングは疲れた時にティッシュでふき取って洗い流すだけ!そのまま寝ることが出来たので、意外と楽チンでした。

(その後のケアをしなかったので朝が結構カッサカサになってしまったことは内緒)

 

トリートメントウォッシュは泡立ちがよく少量でもメイクは落ちました。

つっぱり感もなく、モッチリお肌になりました。

f:id:tomomo13:20191115202121j:plain

また左から

・美容化粧水

 美肌成分を高濃度に詰め込んだハリつや湧き上がる美容化粧水

・美容乳液

 美容成分を高濃度に詰め込んだふっくら弾力感みなぎる美容乳液

両方同時に使いましたが、美容成分のお陰でモッチリになります。

少量でふっくらお肌になれます。

かすかな香りがしますが、あまり気にならない程度です。

手のひらに食いつくような感じでした。

これでパックをするともっとお肌がプルプルになること間違いなしです。

残念ながら、こちらの応募は終了していますが、

今、(インフィニティ)公式サイトで

【薬用シワ改善美容液 2万名サンプル】

が応募できます

 

 興味があったら是非応募してみてくださいね。

期間は2020年1月6日までです!