tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

お題「思い出の味」?Twitterで当選!リアルゴールドDRAGONBOOSTを飲んでみた

お題「思い出の味」

ちょっと前にTwitterで応募していたのが当選したのでちょっと紹介します。

新商品なので、まだ知らない人が多いと思います。

 

リアルゴールドDRAGONBOOST

f:id:tomomo13:20191129233405j:plain

Twitterの応募は終わりましたが、毎日応募が可能だったみたいで、結構何本か当選した人もいるみたいです。

 

コカ・コーラの製品です。

缶はドラゴンの絵が描かれたリアルゴールドエナジードリンク

白色で上が赤になっていてちょっとカッコイイです。

6週の東洋素材配合になっていて

高麗人参エキス

紅参エキス

シベリア人参エキス

リュウガンエキス

クコエキス

霊芝エキス

×

ロイヤルゼリー

アルギニン

カフェイン

ビタミンB群

が入っています。

これだけでも凄いのが分かりますよね・・・

画像の下の方には小さく薬日本堂 協力」と書かれています。

これは凄いことなのかよくわかりません・・・

 

 

f:id:tomomo13:20191129234016j:plain

1缶130㎉

とにかく原材料を見ると凄そうなのはわかります。

f:id:tomomo13:20191129234548j:plain

缶を開けてグラスに移してみると、真っ黄色!!!

その上、匂いが漢方凄い!!!

元気になれそうな香りというか・・・

通常のリアルゴールドに色々漢方の香りがプラスされている感じ。

まずくはないのですが、本当に香りが強烈!!!!

(換気のいい所で飲むのがオススメです)

飲んでみた感想

リアルゴールドの懐かしい味でした。

その代わりなんと言っても香りが物凄くするので、職場で飲む方は本当に気を付けたほうがよさそうです。

何故か夜に飲んでみたのですが、特に元気になる感じはありませんでした。

エナジードリンクの正しい飲み方を知らないだけです)