tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

懸賞当選!花王ソフィーナダブル美容液システムが当選したから紹介する。

 

どうも!

普段美容系にはお金はかけてないtomomo13です。

なので、とっても女子力が低いです・・・

 

SNSで常にコスメ紹介をしている人って、どんだけ月にお金をかけているんだろう・・・と不思議です。

太らない限り、顔の面積は変わらないので、どう消費しているかが謎です。笑

 

そんなこんなで

今日届いた化粧品サンプルを紹介します♪

f:id:tomomo13:20191113163449j:plain

花王です!

こんな感じでお家に届きました。

化粧品サンプルってたいていお家のポストに入っていることが多いので、

宅配便で届くのがちょっと珍しかったです。

 

f:id:tomomo13:20191113163705j:plain

箱の中身はコレでした。

ソフィーナの7日間体験セット。

ダブル美容液システム。

 

 調べるとAmazonで購入できるみたいですね。

1650円だって!!!

ちょっと驚きました!

 

f:id:tomomo13:20191113164116j:plain

左がベースケアセラム(土台美容液)

高濃度炭酸の泡の美容液だそうです。

 

右がインターリンクセラム

潤って柔らかな肌になれる美容液。

 

 

使い方は昼・夜の洗顔後、左のベースケアセラムを塗り、右のインターリンクセラムを塗るそうです。

昼はコレにプラス日焼け止めで終了。

なのでとっても普段ののお肌ケアが簡単らしいです。

 

f:id:tomomo13:20191113164618j:plain

ベースケアセラム(土台美容液)をキャップに出した感じです。

(おい!写真ボケてるぞ!笑)

砂糖入りメレンゲをつやっぽくしたような泡。

ちょっと輝きがある泡。

香りもヘアケアにありそうな女子力が上がりそうないい匂い。

顔につけるとしたら、若干きついかもしれないですね。

ヘアならOKって感じです。

泡を出した瞬間が一番香ります。

 

 

f:id:tomomo13:20191113165157j:plain

次にインターリンクセラム。

(またピンボケ・・・)

美容液なのにクリーム。

クリームの美容液は珍しいですよね。

伸びもいいので、普段使いにはよさそうです。

ベースケアセラムと同じ香りがします。

 

香りが何か気になって調べたら、オーシャンエナジーだそうです。

なに?オーシャンエナジーって・・・

エナジードリンクしかイメージが出来ない・・・

気になった方は是非、ドラッグストアへテスターで香りを匂ってくださいね♪

 

ちなみに今回当選したのはTwitterからの応募。

【花王SOFINA iP 公式】

をフォローしておくと、キャンペーンがあったりしますのでオススメです!