tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

SOFINA『ソフィーナ リンクルプロフェッショナル シワ改善美容液』当選!

 

まずはどうでもいい日常ブログから。笑

今日、買い物の途中、おばあちゃんが自転車から転倒しているのを見かけました。

自転車のかごには買い物した袋やお出かけバッグ、折りたたみの杖が入っており、全部道に転がってしまいました。

コロナウイルスがまだ収束していないので、助けるかどうか悩みましたが、ひざを思い切りアスファルトに打ち付けたみたいで、しばらく動けない状態が続いていました。

 

コロナとは関係なく助けることに。

その後、買い物で野菜とかを触るので、大型施設でトイレを借り手を洗い消毒しましたよ。 

やっぱり助けたけど、怖いものは怖いですものね・・・

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

久しぶりに懸賞で当選したものをブログにします。

今回当選したものは『ソフィーナ リンクルプロフェッショナル シワ改善美容液』です。

f:id:tomomo13:20200531233606j:plain

いつ応募したか忘れちゃった・・・

でも花王製品はよく当たるので結構応募しています。

今回も花王製品のソフィーナ。

ご丁寧にご挨拶の手紙が同封してありました。

 

吉田羊さん、綺麗すぎる件。

f:id:tomomo13:20200531233644j:plain

吉田羊さんにしわがないのが不思議。

【やわらかくときほぐすように】とあります。

が!吉田羊さんの写真のような感じで解きほぐしていくのだろうかと疑問です。笑

 

 

中身を開いてみると・・・

f:id:tomomo13:20200531233738j:plain

シワを改善する薬用有効成分配合しているそうで、なんか期待できそうな予感。

あと美白効果もあり、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐそうです。

夏に向かって使えそうな美容液ですね。

 

肝心のサンプル。

f:id:tomomo13:20200531233810j:plain

『ソフィーナ リンクルプロフェッショナル シワ改善美容液』って実際にいくらするのだろうと思って調べたら、20gで4000円超えでした。

( ゚Д゚)!

そんなものをサンプル品としていただけるなんて・・・

最高です!花王さん!笑

 

サンプルの中身。

f:id:tomomo13:20200531233907j:plain

0.4gが6個ありました。

これでしわがなるなっちゃうと思うと・・・にやけますね。笑

明日から早速使ってみることにします!