tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

\(^o^)/やった! ビオレ『朝用ジュレ洗顔料』サンプル当選!

少しずつ秋の空気になってきましたね。

今週は台風が近づいているという事であまりいい天気に恵まれそうにもありませんが、9月もあと少し。

あっという間に2020年も終わりに近づいてきていますね。

ハロウィーンとかクリスマスの時期がそろそろ・・・

コロナウイルス早く収束するといいですよね。

 

 

今日は食べ物・飲み物じゃなくて、

ビオレ『朝用ジュレ洗顔料』が当選した話です。

f:id:tomomo13:20200923210331j:plain

ポストにポトンと入っていた当選品。

いつ応募したのか覚えていない花王のコスメサンプル。

1年間に花王の製品がポストに入っている確率は私の中では結構高めなんですよね。

たまにデリバリーのチラシの中に埋もれていたりして、捨てられそうなときもたまにあります。笑

 

数年前は朝の洗顔は顔の皮脂が取れちゃうので、朝は水だけにしなさい!とかTVや雑誌で特集されるようになってから、ほとんど朝は洗顔料を使う機会が少なくなった私。

多分他の人も影響を受けて朝は水だけの人もきっといるはず。

 

そんな中、洗顔料が売れない!という事で色んなメーカーが朝洗顔を最近CMとかで新商品を出してきたと思われる。笑

勝手な憶測だけど、このビオレ『朝用ジュレ洗顔料』もその部類なんじゃないかな~と思っちゃいました。

 

最近の朝洗顔料は美容液成分が入っていたりして、化粧時間を短縮してくれそうな気がしてちょっときになっていたんですよね・・・実は。笑

 

サンプル。

f:id:tomomo13:20200923210415j:plain

2日間体験サンプル。

ジュレっていうとなんだか美味しそうな感じがするのは気のせいですかね?

一時ドレッシングもジュレになったりして、ちょっと話題になりましたね。

今流行りなのかもしれません。笑

 

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200923210502j:plain

なんと、泡立たない洗顔料だそうです。

イメージはなんとなくピーリングのような感じ。

顔に塗って水で流す・・・

泡立たないから不思議な感じ。

 

開封。

f:id:tomomo13:20200923210537j:plain

フローラルの香りが付いているそうです。

皮脂の汚れを自然に落とす効果があるみたいです。

 

こんな感じ。

f:id:tomomo13:20200923210617j:plain

1回分が2袋。

2日分のサンプルです。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200923210654j:plain

1回分は2ml。

触ってみると、結構量は多めだと思います。

明日の朝使ってみようかなと思いましたが、夜のメイク落としでもOKってことなので、使ってみました!

 

 

使ってみた感想。

マスカラやアイラインはちょっと落ちが弱いけど、洗い上りはもっちりの感じがします。

化粧水がお肌に浸透しやすいので、めっちゃスキンケアのお手入れが楽でした!

お肌が弱いから大丈夫かな・・・と不安でしたが、私には合う商品でした!

冬の乾燥の季節によさそうな商品ですね。

ヒト幹培養液20%配合 FLOSCAステムエッセンス 【女性用】発毛薬比較