tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

\(^o^)/また当たった!ビオレ『クリア ふきとりシート』サンプル当選!

今週のお題「運動不足」

f:id:tomomo13:20201005043920j:plain

 

取り敢えず、運動不足を解消するために10月3日のブログから頑張って歩いてこんな結果になりました。笑

(大して歩いていないけどね)

1日1万歩って結構難しいですよね。

営業じゃないし・・・笑

今週も頑張って歩こうと思います。

 

今回のブログは当選品。

ビオレ『クリア ふきとりシート』です。

f:id:tomomo13:20201005043225j:plain

ポストに投函されていました\(^o^)/

花王製品です。

11日前にブログで紹介したばかりなのに、また当選していました。笑

 それがこちら↓

www.tomo-diary.com

女子ならきっと分かってもらえるはず。

コスメ系って本当にお金がかかっちゃいますよね・・・

サンプル応募ばっかりしているので、私の中ではスキンケアは購入しなくても十分間に合っているような気がします。笑

応募するのがただ面倒くさいだけ。

でも、新商品を試せるから少しテンション上がっちゃ言いますよね!

 

 

中身。

f:id:tomomo13:20201005044328j:plain

いつもご丁寧にお手紙が入っています。

そう、貰ってばっかりで実は買ったことがない気がする・・・

ごめんなさい。

でも応募はさせていただきます。笑

 

これが当選。

f:id:tomomo13:20201005044211j:plain

吸いとるビオレ!

1枚でしっかりメイクが落とせる洗浄機能を実現させたとか。

写真を見るとめっちゃゴッソリメイクが取れている!

というか、マスク生活でファンデーションを全然使わなくなったな・・・笑

女子力が下がってきています。笑

 

特徴はこんな感じ。

f:id:tomomo13:20201005043605j:plain

1枚で毛穴の凹みのファンデまで逃がさない!

着色料フリー・オイルフリー・アレルギーテスト済みだそうです。

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20201005044033j:plain

大判サイズのメイク落としシートです。

2020年9月19日発売。

まだ発売日から1か月経っていないみたいですね。

メイク落としシートは帰宅してお風呂に入りたくないときに本当に便利。

ササッとTVでも観ながら拭き拭き出来ちゃうしね。

最悪メイクしたまま、そのまま寝ちゃうこともあるしね。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20201005043712j:plain

よく読んでみると、ウォータープルーフタイプなどのアイメイクは【ビオレしっかりアイメイク落としシート】を使ってくださいと書かれてある!

だよね、1枚で顔全部落とせるわけがないなとちょっぴり感じていました。

マスカラとかアイラインとかね。

マスク生活でアイメイクに力を入れる女子が増えたみたいだけど、コレ1枚で落とせないのはちょっと辛いかも・・・

私は日焼け止めはガッツリ塗るタイプなので、ここら辺はちゃんと落とせるか気になりますね。

 

 

 

まだ今年は行けていないけど、登山やキャンプでテント泊したときにこれを持っていこうと思います。

 

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース

 

 

終活動画制作のアトリエμ’s