tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!セブンイレブン『小麦全粒粉入り サクサク食感の しっとりチョコ』を食べてみた!

もう間に合わない薄着の季節。

歩く時はお腹を引っ込ませて歩いているので多少スリムに。笑

でもそれをすると何故か鼻息が荒くなる。

引っ込ませるのをやめてお腹ドーンと比べるとやっぱりやめられない。笑

今夜のおやつ

セブンイレブン『小麦全粒粉入り サクサク食感の しっとりチョコ』です。

チョコのスナック菓子って言えば駄菓子以外でコレしか思い浮かばない。

たまに食べたくなるチョコのお菓子。

 

『小麦全粒粉入り サクサク食感の しっとりチョコ』はチョコがたっぷりしみ込んだ小麦全粒粉入りのお菓子です。

税込み149円。

 

裏面。

製造者はリスカ。

原材料は準チョコレート、コーングリッツ、パン粉、小麦全粒粉、ココアパウダー、脱脂粉乳、食塩など。

 

 

 

栄養成分表示(1袋84g当たり)

エネルギー:459㎉

たんぱく質:5.0g

脂質:27.1g

炭水化物:50.2g

-糖質:47.4g

-食物繊維:2.8g

食塩相当量:0.1g

 

開封。

一口サイズの大きさ。

チョコが染み染み。

甘いチョコレートの香りで癒される。

 

 

 

食べてみた感想。

サクッとした食感でチョコの味が口いっぱいに広がる。

一回食べ始めると止まらなくなる。

サクサクにチョコ、ヤバい組み合わせ。

コーヒーに合うし永遠に食べ続けられる。笑

食べすぎに注意ですね。

 

リスカのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com