tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

午前中のおやつ!グリコ『ブレンドベーカリー チョコレートビスケット』を食べてみた!

もう2日か…

12月は師走であっという間に終わるけど、年始もあっという間に終わっちゃうんだよね。

ゴロゴロしているだけなのに。笑

んで、生活リズムが狂って正月何していたっけ?ってなるのが正月ボケなんだよね~。

午前中のおやつ

グリコ『ブレンドベーカリー チョコレートビスケット』です。

年末に大量のお菓子を買っていて良かったです。笑

今日もコンビニ以外はほとんど開いなくてホッとしている感じです。

ダイエットしなきゃいけないんだけどねっ…

食べたいときに食べておかないと…笑

『ブレンドベーカリー チョコレートビスケット』はビスケットにミルクチョコレートを合わせたチョコビスケットです。

税込み131円。

 

裏面。

製造者は江崎グリコ。

原材料は小麦粉、砂糖、ショートニング、全粉乳、植物油脂、カカオマス、ココアバター、でん粉、食塩など。

 

 

 

栄養成分表示(1袋62g当たり)

エネルギー:328㎉

たんぱく質:3.9g

脂質:17.0g

炭水化物:39.8g

食塩相当量:0.29g

 

開封。

ビスケットの模様がメロンパン。

チョコレートとクッキーの香りがめっちゃする。

 

 

 

食べてみた感想。

サクサクしっとりの食感。

ミルクチョコレートがいい仕事している。

コーヒーにめっちゃ合います。

1袋で大満足です。

 

グリコのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com