tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!ビオレ『水層パックUV』サンプルを使ってみた!

超眠いです。

8時から数分おきに目覚ましをセットして、なんとか起きました。

目的は高校野球。

(このネタばっかり)

いつ寝てもいいように録画。笑

3試合目くらいに寝る確率高そうです。

当選品

ビオレ『水層パックUV』です。

1~2週間前に届いたサンプル品。

使い切ったのでようやくブログにすることにしました。

今回の当選品は日焼け止め。

女子なら分かってもらえると思うけど、かなり消費しちゃうもの。

あるだけ安心しちゃう。笑

このキャンペーンはTwitterからの応募でフォロー&RTすれば10,000名様に当たる、とっても簡単な懸賞でした。

 

手紙。

驚きの新感覚のUV。

【すーっぴたっ!】となるので、マスクにも影響しないとか。

 

中身。

サンプルは2個入り。

使用方法のパンフレットも入っていました。

SPF50+PA++++。

アレルギーテスト済みでニキビになりにくい処方。

ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・グリセリン配合。

馴染み良く、白浮きしない、スーパーウォータープルーフなのにせっけんで落とせるのが特徴。

当選品。

1回分が1.8ml入っていて、1個で顔と腕くらいは余裕で塗れる量。

注意書きとして【液がさらっとしてるのでこぼさないようにご注意ください】とある。

サンプルのパッケージは海外にありそうなサンプルっぽくて可愛い。

 

 

 

使ってみた感想。

白い液状の乳液って感じで、うっかりすると床にこぼれちゃいそうになる。

香りは癒し系で、そこまできつくはなくてイイ。

すーっと馴染むのが良く分かるUV、すぐサラサラになれる。

今までになかったサラサラ感、汗が出ると流れそうな感じになるけどこまめに塗れば問題ないと主増す。