tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!日清食品『日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル』を食べてみた!

日曜日の朝から不動産屋さんが来ました。

まぁ慌てる。笑

前から来ると知っていたことなので、慌てることはないんだけど、部屋の中を色々と見られるのが嫌だったな…

そんな趣味があるのかとかお酒飲みすぎでしょとか思われたはず…

朝食

日清食品『日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル』です。

これ夜食べるか朝食べるか悩みました。

その前に洗面器くらいの大きさで買うのがちょっと恥ずかしかった…笑

でも食べちゃいます。笑

『日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル』は【日清焼そばU.F.O.】の中で史上最重量の麺、90g×2個入りの焼きそば。

2種類の紅しょうが味と豚ニンニク味の揚げ玉入り。

税込み279円。

 

裏面。

製造者は日清食品。

原材料を見ると揚げ玉以外は回こだわったものは入っていない感じ。

シンプルな焼きそばっぽく見える。

 

底面。

栄養成分表示(1食223g当たり)

エネルギー:969㎉

たんぱく質:15.2g

脂質:36.2g

炭水化物:145.6g

食塩相当量:10.1g

ビタミンB1 :0.80㎎

ビタミンB2 :1.12㎎

カルシウム:309㎎

 

中身。

なんとこの焼きそば180gもあるのに3分で出来上がるという画期的なやつ。

お湯の量が860ml必須なので、電気ポット使用の会社の人は絶対に食べるなとお伝えしておく。

お昼時に1人で約1ℓのお湯を使うとクレームの嵐になるはずです。

それが数人同じのを食べるときっと女子は激怒です。笑

そういう会社にまずは勤めないことですね。笑

 

開封。

カップ麺はよく見ると2個入っているのが分かる。

焼きそば専用の揚げ玉と爆盛バーレルソースが入っています。

 

出来上がり。

ソースはノーマルな感じで混ぜやすい。

麺は細麺のような気がします。

青のりなどが無い分、揚げ玉は威力発揮している感じ。

 

 

 

食べてみた感想。

シンプルなのが一番おいしいと思わせるような感じの王道のカップ焼きそばの味。

変な味付けは一切要らない、これでいいんだと感じる。

懐かしい味。

この味で普通の量を出してほしい感じはします。

 

日清食品のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com