tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のお酒!アサヒビール『贅沢搾り 桃』を飲んでみた!

最近の女性って【うつ病→成り上がり】の人がウヨウヨいます。

(ネット上の話)

そして資産は○○億円。

どうやったらなれるのか…

ちょっとうつ病になろうかなと考え中。

(嘘だから信じないで)

今夜のお酒

アサヒビール『贅沢搾り 桃』です。

意味がないけど果物が高いのでお酒で勘弁。笑

個人的にチューハイ系は【ほろよい】と【贅沢搾り】がなんか好き。

これを飲んでいるときだけ女子力が上がっている気がする。笑

アサヒビール『贅沢搾り 桃』は桃果実1/2個分を使用した贅沢なチューハイです。

税込み168円。

 

裏面。

製造者はアサヒビール。

原材料は中国製造のもも果汁、糖類など。

中国製造と知り若干凹み気味。

日本の桃は高いからね…

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:62㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:9.7g

-糖質:9.2g

-食物繊維:0~0.5g

食塩相当量:0.01g

 

開封。

ネクターの香りに近く、桃の香りが強すぎる。

香りのせいで部屋が一気に女子部屋化となる。笑

色は透明。

 

 

 

飲んでみた感想。

口の中まで女子力が上がるわ…笑

甘い桃ジュースを飲んだ気分に浸れる。

香りが強い分、果汁が入っているか分からない感じがちょっと残念。

甘いチューハイを探している人にはオススメです。

 

贅沢搾りのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com