tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!Now on Cheese(ナウオンチーズ)『クラッシックチーズサンド・カラメル&ゴルゴンゾーラ』を食べてみた!

来月からオリーブオイルが値上がりするんだって。

しばらく高くてオリーブオイル使ってないけど、今でさえエグイ値上がりなのに更に値上げしちゃうのって思う。

アヒージョとか一時期流行ったのが懐かしいですね。

高いので作らなくなったわ…

今夜のおやつ

Now on Cheese(ナウオンチーズ)『クラッシックチーズサンド・カラメル&ゴルゴンゾーラ』です。

頂き物。

試食で食べて美味しかったらしいのでプレゼントされました。

美味しいものは共有するっていいことですね。笑

『クラッシックチーズサンド・カラメル&ゴルゴンゾーラ』はラングドシャにチーズ間のあるゴルゴンゾーラチョコレートを挟みました。

 

裏面。

販売者はケイシイシイ。

準チョコレートの中にチーズ粉末が入っていて、ラングドシャに生クリームが使われている贅沢さ。

 

 

 

栄養成分表示(製品1枚当たり)

エネルギー:59㎉

たんぱく質:0.8g

脂質:3.8g

炭水化物:5.5g

食塩相当量:0.07g

 

中身。

個包装で10枚入り。

 

開封。

ラングドシャと言うよりも、薄焼きクッキーって感じ。

香りはカロリーメイトのチーズ味を思い出す。

 

 

 

食べてみた感想。

ホワイトチョコの甘さとゴルゴンゾーラの塩味がちょうどよくって「何だこのおいしさは」となっちゃう。

後からキャラメル粉末のほろ苦さが出てきてコーヒーとよく合う。

コーヒーやワインに合う美味しさ。

これいくらでも食べられるわ。笑

 

Now on Cheeseのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com