tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファミリーマートTwitterで当選!サントリー『天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー』を飲んでみた!

昨日の夜、朝がとても寒くなるのを覚悟していました。

夢にまで出てきた凍えている自分。笑

夢で泣いていたのが朝起きてビックリ。

枕がうっすら濡れていました。笑

めっちゃ寒かったと思います。

当選

サントリー『天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー』です。

2022年12月8日まで当選するまで応募が可能なキャンペーン。

公式のファミリーマートとサントリーのTwitterをフォローし、キャンペーンのツイートをRT。

その後抽選に参加すればいいだけ。

20万名に当選するのであと今日も含め3日頑張れば当たると思います。

『天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー』は【サントリー天然水】から誕生した果実飲料。

オレンジとマンゴーの果汁を15%配合し、1日分のビタミンC・B6 ・ナイアシンが気軽に摂取が可能。

果実の満足感とすっきり飲める味わいです。

発売日は2022年5月。

 

裏面。

製造者はサントリー。

最近あまり見かけないような気がする、品名【15%混合果汁入り飲料】。

使用果実はオレンジ、マンダリン、マンゴー。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:31㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:7.8g

食塩相当量:0.11g

ビタミンC:19~120㎎

ビタミンB6 :0.25㎎

ナイアシン:2.5㎎

 

開封。

香りは紙パックのオレンジジュースに桃っぽいものが加わっている感じ。

天然水だけあって透けている色。

 

 

 

飲んでみた感想。

ネクターに似た味で、それを希釈した感じ。

さらっと飲めるので後味もスッキリ。

コレでビタミンも摂取できると思うと気持ち嬉しくなります。