tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

やったまた当たった\(^o^)/花王ビオレ『21年ビオレシート サンプルプレゼントキャンペーン』当選!

昨日のんびりと【バナナマンのせっかくグルメ】を観ていました。

そしたら、なんとブログで紹介していた高知の【明神丸のカツオの藁焼き】がお取り寄せグルメで登場していました!

めっちゃ嬉しくなって、今週のお題を無視してまたチラリとオススメしておきます。笑 www.tomo-diary.com

 tomomo13は高知県出身、四国出身ではありません。

今現在住んでいるのも四国ではありません。

身内にカツオ漁師もいません。

ただ本当に美味しかったのでオススメしているだけです。笑

 

 

ポストに入っていた当選品!

花王ビオレ『21年ビオレシート サンプルプレゼントキャンペーン』です。

f:id:tomomo13:20210315013637j:plain

今回はビオレ試供品セットプレゼントキャンペーン。

応募期限は3月7日まで。

10,000名様に当選。

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210315013750j:plain

サンプル内容は

◆メイクの上からリフレッシュシート

◆クリアふきとりシート

の2点。

女性だったらもらって嬉しいサンプル。

 

 

パンフレット。

f:id:tomomo13:20210315013930j:plain

◆メイクの上からリフレッシュシート

無香料・アクアシトラスの香り・カモミールティーの香りの3種類があります。

1枚2役出来ちゃう!

皮脂や崩れたファンデーションをオフ。

たっぷりの化粧水でしっとり潤う。

あと、洗顔代わりにも使える便利なシート。

 

◆クリアふきとりシート

32枚・20枚・7枚の3サイズ。

帰ってきてすぐメイクを落としたい時にオススメ。

フローラルの香り。

 

サンプル。

f:id:tomomo13:20210315014106j:plain

サンプルはスマホ位の大きさ。

それぞれ1枚入り。

こういうのは旅行で使いたいんだけど、なかなか行けないのが辛いですね。

今回はお家で使います!

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210315014251j:plain

サンプルは両方日本製。

使い方は強くこすらないようにするのがポイントらしい。

 

◆メイクの上からリフレッシュシート

化粧水と表記されています。

 

◆クリアふきとりシート

メイク落とし。

落ちにくいアイメイクは別の商品【ビオレしっかりアイメイク落としシート】がいいそうです。

 

 

試してみた感想。

クリアふきとりシート→メイクの上からリフレッシュシートの順で。

週末メイクでガッツリメイクではなかったので、ちゃんと落ちているという感覚はなかったですね。

洗顔よりもお肌に優しい感じがします。

テレビを観ながら気軽に落とせるのがめっちゃ便利!

リフレッシュシートはフェイスパック感覚で使いました。

乾燥肌なので、コレ1枚ではちょっと物足りない感じ。

後からちゃんと保湿しました。

両方とも大判サイズなのでとっても使いやすかったです。