tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

敏感肌にオススメ!アンズコーポレーション『ATORREGE AD+』サンプルが届いた!

今週のお題「いも」

実は家の近所にサツマイモ専門店があるんですよね・・・

コンビニよりも近い所に・・・

いつ出来たんだ?って位こじんまりとしている。

名前は言えないけど、ちょっと気になる店。

入りずらいのは確かだけど、スイートポテトがあるのは外の看板で確認済み。笑

TV撮影もあり、有名人も食べに来ているんですよね・・・

いつかは食べなきゃ!笑

 

 

数日前に届いたので感想も含めて紹介します!

アンズコーポレーション『ATORREGE AD+』です。

f:id:tomomo13:20201030092856j:plain

最近やたらとアンズコーポレーションのネット広告が多くて、サンプルを取り寄せてみました!

今も応募が可能です。

『ATORREGE AD+』は敏感肌研究から生まれた高機能スキンケアシリーズ。

乾燥肌・肌荒れ・にきび・アトピー等、お肌のトラブルで悩む方に「肌を再生する」をコンセプトとして開発されたもの。

海外旅行で、香港や台湾でも見かけたことがあります。

 

届いたサンプル。

f:id:tomomo13:20201030093023j:plain

サンプルとパンフレットが一緒に同封されていました。

 ネットでもトライアルセットが購入できるようになっています。

アトレージュAD+薬用トライアルセット

アトレージュAD+薬用トライアルセット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

パンフレット。

f:id:tomomo13:20201030093209j:plain

肌の事を考え、低刺激処方で、パラベン(防腐剤)・鉱物油無添加・無香料・着色料を徹底しているそうです。

天然由来成分も使用しているため、お肌にとっても優しいのが特徴です。

 

 

サンプル その1。

f:id:tomomo13:20201030093355j:plain

敏感肌用 ナノ保潤乳液

さっぱりタイプで潤いが持続する乳液。

使ってみると、普通の乳液と変わった感じはそんなに変わらないけど、ニキビが出ている箇所に塗っても刺激がなく安心して使えました。

 

サンプル その2。

f:id:tomomo13:20201030093529j:plain

敏感肌用 美肌液

美容液っぽい名前だけど、実は化粧水。

今かなりの乾燥肌になっているので、ティッシュパックしてみました!

かなり潤いますね。

肌がもっちりになります。

 

サンプル その3。

f:id:tomomo13:20201030093746j:plain

敏感肌用 薬用液状洗顔料

天然成分なのかちょっと分からないけど、TVで観るモコモコ泡が作りにくい感じの洗顔料でした。

肌への刺激は全くしないのがいい!

 

 

サンプル その4。

f:id:tomomo13:20201030093848j:plain

敏感肌用 薬用メイク落とし

こちらのサンプルは1点だったので、裏面は別に撮影しました。

 

 

サンプル その4、裏面。

f:id:tomomo13:20201030094047j:plain

あまりメイクはしていないので、1回にしてはこのサンプル4gはちょっと量が多かったですね。

アイメイク(マスカラは除く)はこれで簡単に落ちます。

肌の馴染みがいいので優しい感じはしました!