tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

資生堂『エリクシールクラブ 第二弾 #夕方までつや玉 #あなたもチェック』当選!

今週は早かった。

あっという間に金曜日が来たって感じ。

来週から暖かくなると言っていたので、数枚だけ残してマフラーを洗濯しようかと思っています。

(どんだけマフラーが好きなんだ)

 

 

当選品の報告

資生堂『エリクシールクラブ 第二弾 #夕方までつや玉 #あなたもチェック』です。f:id:tomomo13:20220225114852j:plain

以前に比べコスメサンプルの懸賞するのが本当に少なくなった感じ。

というか、コロナが流行してからコスメの懸賞系がだいぶ減った気がする。

探せば色々あると思うが、結構時間が掛かるのもあるので思うようには出来なくなりました。

 

今回当選したのは資生堂の『エリクシールクラブ 第二弾 #夕方までつや玉 #あなたもチェック』。

応募期間は2022年1月21日~1月27日まで。

コスメサンプル応募にしては短かった気がする。

約1か月くらい前なので応募したのかもすっかり忘れていた。

 

手紙。f:id:tomomo13:20220225114908j:plain

この懸賞にはは【エイジングケア】と【美白&エイジングケア】が選べるようになっていて、どちらとも化粧水・乳液・朝用乳液のサンプルとなっている。

tomomo13は【美白&エイジングケア】の方を選んでいました。

 

当選品。f:id:tomomo13:20220225114943j:plain

新しく生まれ変わったエリクシール。

進化したポイントは化粧のノリの持ちとみずみずしさがアップ。

 

サンプル。f:id:tomomo13:20220225115011j:plain

朝と夜に使える2回分。

日中用に使えるSPFが付いた美白乳液があるのでこれからの時期には嬉しい。

 

 

 

使ってみた感想。

●薬用美白化粧水(しっとり)

ちょっととろみがある化粧水で、めっちゃ乾燥肌の自分にはお肌に入っていかない気がするが、使ってみるとかなりモチモチ肌に変わる。

しっとり肌になって乳液要らないんじゃないかなって感じになっちゃう。

 

●薬用美白乳液SPF50+・PA+++

白くなるのかなと思いつつ使ってみたら、普通の乳液と変わらない気がして使いやすい。

伸びやすくて、肌になじみやすい。

ただ肌が弱いのか少しピリッとする。

夏だったら大丈夫な気がする。