tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

コスメサンプル届いた\(^o^)/伊勢半『キス ベースとリキッドファンデ』サンプル当選!

 ちょっと夜の散歩で素足にスニーカーで歩いたため足の親指に靴擦れできてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

人生で初めての親指に靴擦れ。

踵なら何度かあるけどね。

大きさは8mm。笑

かなり大きめで、とりあえず馬油を塗りまくりました。笑

 

 【薬師堂『ソンバーユ』】のブログ。

www.tomo-diary.com古臭い人間って呼ばれそうだが、一家に一台あると本当に役に立つ油。笑

体に何かあると【馬油】を塗っておけ!ってなっちゃいます。

昨日が一番ひどくて、水膨れみたいにプクゥ~と膨れ上がっていたので塗ってみたら、数時間後には水膨れっぽい状態がなくなりました。

変な薬より効果があると思います!

 

 

数日前に届いたサンプル

伊勢半『キス ベースとリキッドファンデ』です。

f:id:tomomo13:20210603034715j:plain

応募締め切りは2021年5月5日。

簡単なアンケートに答えるだけで、なんと10,000名様にプレゼントというすごいキャンペーンでした!

10,000名だったら確実に当たる確率高いですよね。

tomomo13はコスメサンプル大好き人間なので応募しました。笑

で、届いたのが数日前。

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210603034749j:plain

こういうのはちゃっかりと読む派です。

10,000枚印刷してるんだなというのと、この文章を考えた人が必ずいるってことで読むようにしています。笑

 

サンプルの使用感想のアンケートに答えたら、抽選でアイブロウが30名様にプレゼントするらしいです。

アイブロウ何年も買っていないや・・・

しかも、親のアイブロウをずっと使い続けている・・・笑

全然減らないんだよね、マジで。

 

tomomo13は使用後を報告して当選した試しは1度もないです。

倍率高いのかは分かりません。

 

中身。

f:id:tomomo13:20210603034827j:plain

 累計270万本突破のファンデーション。

10時間化粧餅データ取得済み。

美容成分配合でニキビのもとになりにくい処方をされています。

 

 サンプル。

f:id:tomomo13:20210603034911j:plain

キス マットシフォンUV無料サンプルは2個。

 ◆キス マットシフォン UVホワイトニングベース サンプル02

ふんわりマットなマシュマロ肌に仕上がるファンデ。

美白しながら毛穴・凹凸もカバーする化粧下地。 

SPF26PA++ 

  

◆キス マットシフォン UVリキッドファンデ サンプル03

時間が止まったようなつけたての美しい仕上がりを長時間キープ。

なめらかで均一に整った自然な美肌に仕上げます。 

 SPF25PA++ 



 

使ってみた感想。(2日連続で使ってみました)

  ◆キス マットシフォン UVホワイトニングベース サンプル02

乾燥肌で鼻はテカりやすい体質だけど、これはかなり優秀。

ティッシュ抑えはなかったですね。

マスクで隠れている分何もしなかったけどね。笑

 

◆キス マットシフォン UVリキッドファンデ サンプル03

若干肌の色より濃いめ。

肌になじむ感じで【キス マットシフォン UVホワイトニングベース サンプル02】に比べると伸びは若干ないかなという印象。

こちらも皮脂が出にくいのでテカリは出にくいです!

夏本番だとどんな感じになっちゃうのか気になります!

 

 

 

1か月以内に当選したコスメサンプルブログです↓

 【資生堂『dプログラム 化粧水、乳液体験サンプル』】

www.tomo-diary.com 【キスミー『マミーUVセット』】

www.tomo-diary.com【花王『キュレル ベースメイクサンプルプレゼント』】

www.tomo-diary.com