tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファイテン『AQUAGOLD ベーシックシリーズ無料サンプル』当選!

昨日、スイカを1玉頂いて数年ぶりに食べました。

実家暮らしをしていると毎年嫌になる程スイカを食べていましたが、実家を離れるとなかなか食べる機会がないですよね。

というか、まず買わない!

冷蔵庫にまず入らない!

果物が高く感じる!

水分補給はお茶でいいやん!

みたいな皮肉な大人になっていました。笑

 

数年ぶりに食べたスイカは甘くておいしかったです。

塩をほんのりかけて食べると懐かしい夏の味がしました!

今、冷蔵庫の中はスイカで埋め尽くされています・・・笑

 

 

今日は先週届いて、報告が遅れちゃった

ファイテン『AQUAGOLD ベーシックシリーズ無料サンプル』です。

f:id:tomomo13:20200825151856j:plain

1か月に数回ブログに懸賞系のことを書いていますが、今年の夏は懸賞系がなんとなく例年より少ない気がしています。

(個人の感想です)

SNSでもよく懸賞は応募していますが、SNSで当たることはほとんどありません。

めっちゃ倍率が高いですね・・・

 

 

今回当選したのは、懸賞系サイトからの応募。

ファイテン『AQUAGOLD ベーシックシリーズ無料サンプル』が当選しました。

世界初、純金配合無添加基礎化粧品で楽天市場で購入することが可能です。

何といっても純金配合って言葉自体がパワーワード!

スキンケアは1870円~です。

ただ残念なのが、お試しサイズがないという事。

それだけですね。

 

 中身。

f:id:tomomo13:20200825151800j:plain

AQUAGOLD ベーシックシリーズはナノテクノロジーから生まれたアクアゴールド。

アクアゴールドの化粧品は主に3つの材料から作られていることで知られています。

アクアチタン・アクアゴールド・メタリックス。

「肌を整える」「肌に潤いを与える」などの働きをして金の力と肌への優しさで女性の肌に健やかな美しさと輝きを作り出す。

 

ネットの口コミでは、ほうれい線が消えた!とかシミが薄くなった!と意外と好評みたいです。

肌が気になる男性もこっそりと人気のようです。

 

サンプルの中身。

f:id:tomomo13:20200825151956j:plain

◆メイク落とし×1

◆洗顔料×2

◆化粧水×2

◆美容液×2

◆クリーム×2

珍しくメイク落としだけ1点でした。

間違いかしらね?笑

サンプルだから、気にしませんけど。笑

 

 

試してみた感想。

化粧水。

肌に馴染みやすい感じの化粧水。

お肌に塗るともっちりとなっちゃう。

あまり期待していなかったけど、これはファンデのノリがよかったです。

 

クリーム。

乳液よりもちょっと硬めのクリーム。

伸びがいいので少量でも顔全体に塗れちゃう。

塗った後はベタベタしなかったのがいいですね。

 

今日はこれだけ使ったのでとりあえずの報告です。

気になる人は化粧水だけでもオススメです!

お盆でボーンと2000円分ポイントプレゼント