tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

無料でもらえちゃう『ベルロージィ プレミアム サンプルプレゼント』が届いた!

人生で初めて「ナイトブラ」と言うものをしてみた。

見た目はスポーツブラ(お笑いタレントのふわちゃんが着ているもの)っぽいですね。

ただ、ブラより生地面積が大きいので暑いですね。笑

ナイトブラってバストの形が崩れることを防ぐことらしいです。

普段、夜も普通にブラを装着して寝ているので、ノーブラで寝ない私は特に必要なかったのかもしれない・・・笑

ワイヤーでしっかり固定してもらったほうが安心感はありますね。笑

(本当はナイトブラについてブログの1記事作れるけど、メンズも読んでいるかもしれないので、簡単に終了させます。笑)

 

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

今夜は懸賞系!

無料でもらえるとネットで知って応募したのがこちら↓

『ベルロージィ プレミアム サンプルプレゼント』です。

f:id:tomomo13:20200716230341j:plain

1世帯1回のみ無料で応募できるサンプル。

送料も無料だったので気軽に応募できます。

 

無料でもらえるサイトはこちら↓

www.vitowa.co.jp

ベルロージィ化粧品は化粧品のベースをはじめとする配合成分の選択には一切の妥協はありません。

数ある原料の中からできる限りお肌のことを考え厳選し、お肌に届けたい美容成分を惜しみなく配合しております。

また、厳しい衛生管理面の許可基準をクリアした国内の認定工場でひとつひとつ丁寧に製造しております。

 

このスキンケアの特徴は

◆鉱物油不使用

◆合成香料不使用

◆合成着色用不使用

◆パラベン不使用

◆パッチテスト済み

なので安心して子供や肌にアレルギーなどが出やすい方にオススメです。

 

 

同封書類。

f:id:tomomo13:20200716230615j:plain

なんとモンドセレクション2020を受賞しています。

モンドセレクションって食べ物だけかと思ったら、コスメでもあるんですね。

今回勉強になりました。

 

サンプル内容その1。

f:id:tomomo13:20200716230304j:plain

A4の封筒が結構重かったです。

その中身がコレ。

サンプルの量が結構あります。

しかも、1個ずつではありません!

 

サンプル内容その2。

f:id:tomomo13:20200716230734j:plain

広げてみると、こんな感じでした。

◆洗顔・メイク落とし3個

◆化粧水4個

◆美容液3個

◆クリーム3個

今までいろんなサンプルを頂いてきましたが、化粧水だけ数が多いことにびっくりしました。

化粧水ってそんなに使うんだってね。笑

 

 

なーんだ!サンプルってそのくらい?なの?

って思われちゃうかもしれないけど、封筒に入っていたら本当に重いんです。

自分の中で当たりのサンプルだと思います。

 

サンプル内容その3。

f:id:tomomo13:20200716230427j:plain

実はスキンケア以外にも同封されていたのが洗顔ネット。

消耗品なので、こういうちょっとした地味目のものが入っていると若干テンションが上がります。

珍しいですよ、洗顔ネットがサンプルで付いてくるのは。

 

この時期ならではの使い道もちょっと考えて・・・

ポンプタイプのハンドソープより実は使い勝手がいいんじゃない?

経済的じゃない?

とか・・・

生クリームの8~9分立てが簡単にできちゃうしね

 

今はパック洗顔なので泡立てることが無くて助かっています。笑

(面倒くさがりが洗顔を嫌ってしまった証拠です。笑)

無くなったら、モコモコを作らないといけないんだ・・・と考えちゃいます。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200716230521j:plain

意外としっかりした作りになっていました。

なのできっと泡立てやすいと思います。笑

 

興味があったら無料ですので応募してみてくださいね。

(登録がちょっと面倒くさいですけどね。笑)

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験 コロナに負けるな!サマーセール