tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

やった\(^o^)/資生堂『dプログラム カンダンバリア エッセンス体感サンプル』当選!

今週のお題「自分にご褒美」

昨日、22時くらいに就寝してすっきりとした目覚めで起きることが出来ました!

資生堂のサンプルが届いたので、昨日の夜さっそく試してみた所、お肌のモチモチがいつもと違うのでちょっと驚きました。

睡眠のおかげなのか、サンプルのおかげか分からないけど、嬉しいですよね!

しっかりと睡眠をとることで、朝は元気だったし、ある意味自分へのご褒美だと感じています。

サンプルは4個でしたけど、あと3日分しっかりと使って美肌を目指したいと思います!

 

 

昨日届いた

資生堂『dプログラム カンダンバリア エッセンス体感サンプル』です。

f:id:tomomo13:20201210105257j:plain

いつ応募したのか分からない・・・笑

意外と小さいサイズで届いたので、大量のデリバリーの広告と一緒に捨てる所でした。笑

危ない、危ない!笑

 

お手紙。

f:id:tomomo13:20201210105543j:plain同封されていた手紙には【キャンペーンに応募していただいた】とある。

調べてみると、20,000名様に当たるもので、応募期限は2020年12月9日まで。

もっと早く届いていればね・・・

ブログで紹介できて、ブログから応募出来たかもしれない。

ちょっと残念だった気がする。

 

当選品。

f:id:tomomo13:20201210105110j:plain

dプログラム カンダンバリア エッセンスは、洗顔後すぐの肌に使い、後に続く化粧水がより届く肌に整える美容液。

今持っているスキンケアにプラスするだけで、保湿効果が高まるそうです。

 

中身。

f:id:tomomo13:20201210105346j:plain

敏感肌用保湿美容液は40mlで3,300円(税抜き)。

 

d プログラム カンダンバリア エッセンス 美容液 40mL

d プログラム カンダンバリア エッセンス 美容液 40mL

  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 デリケート肌を考えた低刺激設計。

◆厳選された成分を使用

◆アルコール(エチルアルコール)無添加

◆パラベン(防腐剤)無添加

◆無香料

◆クリーン製法

 

・敏感肌の方ご協力によるパッチテスト済み

・アレルギーテスト済み

・ニキビのもとになりにくい処方

肌が弱い方でも安心して使えるコスメになっています。

 

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20201210105441j:plain

1回分0.3mlが4個。

化粧水の前に使うのがポイント!

この保湿美容液は、手のひらで肌を軽くおさえるようになじませるのがオススメ。

肌荒れにも優しく浸透しやすいようになっているみたいですね!

 

 

試してみた感想。

今一番気になる箇所は口元と、目元。

そこを重点的につけてみました!

美容液なのにべたつかない所がポイント高い。

美容液を使った後に化粧水をつけるとすごく潤っている感じになります。

乾燥で痒みが出てきて、赤くなったところでも普通に使えたので良かったです。