tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

口コミ評価が高かったからサンプルを取り寄せてみた!『ミルポッシェオーガニクス 高保湿ゲルクリーム』

Googleの広告の数が制限がされていてもめげずにブログを更新します。笑

(ある意味ヤケクソみたいな感じですけど)

通常通りやっていきます。

 

 

最近届いたサンプルを紹介します。

『ミルポッシェオーガニクス 高保湿ゲルクリーム』です。

f:id:tomomo13:20201015122804j:plain

これはSNSの口コミでちょっと気になっていたので、どんなものか試してみたくなった商品。

 

使い続けると、お肌が潤う!ってね。

しかも、天然成分なのに意外と安い!という事も!

使っている方はほとんど産後の方が多いみたいですね。

 

高保湿美容成分で天然由来成分99.9%。

そして、純国産オーガニックなんです。

しかも神奈川大学共同開発なんですって!

これだけでも凄そう・・・な感じ。

楽天のデイリーランキング(オールインワン化粧品部門)で第1位に選ばれたことも!

 

発売日は2019年。

ミルポッシェオーガニクスは、沖縄で有機栽培されたハーブ「月桃」を主成分に、沖縄・宮古島で採れた植物のいい所を使った国産オーガニックのコスメ。

 

今人気のオールインワンジェルと同じ感じで使えるのも魅力。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地と1つで5役の機能が備わっています。

 

パンフレットの中身。

f:id:tomomo13:20201015122856j:plain

肌が弱い方でも十分納得いく、低刺激性。

肌荒れの原因となりそうな界面活性剤などが一切含まれていないのが分かります。

 

 

保湿成分になるエクトイン・スフィンゴ糖脂質・グリチルリチン酸2Kも配合。

 

エクトイン:

皮膚刺激が起こらないと言われている成分。

高い保湿効果で、浸透効果が早い。

 

スフィンゴ糖脂質:

荒れた肌改善効果。

肌への保湿効果を期待が出来る。

 

グリチルリチン酸2K:

抗炎症、抗アレルギー作用効果。

医薬品にも配合されている成分。

 

ざっくりと書きましたが、『ミルポッシェオーガニクス 高保湿ゲルクリーム』は優れた商品だと思います。

 

サンプル。

f:id:tomomo13:20201015123000j:plain

こんな感じで2個入っていました。

1個2mlですが、顔と体で1袋使えちゃう感じの量です。

 

 

 

使ってみた感想。

乳液みたいなとろ~んとしたゲルクリームで、伸びがいいのは間違いない!笑

ベタベタする感じもなくて、すぐにマスクをつけれる感じがいいです。

においはあまり気にならないですね。

かかとにも使用しましたが、ガサついていたかかともしっとり潤っちゃいました!

SNSの口コミは本当だったなと感じました。

赤ちゃんにも安心して使えるゲルクリームだと思います。