tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル当選!コーセー『カルテHDのうるおいケア2シリーズ』を使ってみた!

最近気づいたんだけど、自分のお尻が人よりプリンッとしてて恥ずかしくなりました。

太っているのもあるけどさっ…

通りでデニムパンツや普通のパンツのお尻部分の生地が薄くなるのが早い。

腹筋鍛えているのに何故かお尻が鍛えられているっぽいです。

だからお腹がお尻っぽいのか…

当選品

コーセー『カルテHDのうるおいケア2シリーズ』です。

コスメの当選品。

マスク解禁になる前からもうお肌なんてどうでもよくなったtomomo13です。笑

というか頑張っても無理なことにやっと気付きました(´;ω;`)ウッ…

コスメサンプルを貰ったら取り敢えず使うのがtomomo13流です。

 

『カルテHDのうるおいケア2シリーズ』のキャンペーンは応募期間が3月31日までで、10,000名にプレゼント。

【カルテHD】は皮膚科学研究から誕生した高保湿スキンケア。

 

手紙。

Wチャンスで100名に当選する現品プレゼントが付いていました。

コレ系多いですけど、応募しないのがほとんど。

100名ってかなり当選する確率が低いので。

 

サンプル。

サンプルは3種類で計6個。

●高保湿化粧水、高保湿乳液(みずみずしくすべすべな肌、ふっくらすべすべ肌)

●高保湿オールインワン(乾燥が気になる方、乾燥・テカリ・毛穴が気になる方)

●高保湿化粧水、高保湿乳液

 

 

 

使ってみた感想。

●高保湿化粧水、高保湿乳液(みずみずしくすべすべな肌、ふっくらすべすべ肌)

とろみがある化粧水で肌につけるとしっとり、乳液はさらっとしていて思っていたより潤う。

つけ心地は悪くない。

かゆみは出なかったです。

 

●高保湿オールインワン(乾燥が気になる方、乾燥・テカリ・毛穴が気になる方)

お風呂上りにこれだけでも問題ない。

2種類あったけど、あまり区別はつかなかった。

朝起きた時はいつも以上に潤っていたからびっくりした。

 

●高保湿化粧水、高保湿乳液

美容液が入っている化粧水なので使うとモチモチ。

乳液の方はスーッと肌に入っていく感じ。

個人的にはこの化粧水と乳液の方が好き。

 

どれも無香料で使いやすかったです。