tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

無料サンプルお取り寄せ!ノエビア『スキンローション サンプルセット』を使ってみた!

 

お題「#買って良かった2020

最近当たり前のように購入している

【ファミリーマート こんがり香ばしい 焼きえいひれ】

www.tomo-diary.comこれを食べると日本酒が飲みたくなっちゃう危険なおつまみ。笑

 年末年始にピッタリですよね・・・笑

ちょっぴり【ジャリッ】と感じの食感だけど、クセになっちゃう!

近所のファミマにない時は仕方なくセブンイレブンに走っちゃっています。笑

 

最近届いたコスメサンプルを紹介!

ノエビア『スキンローション サンプルセット』です。

f:id:tomomo13:20201228111253j:plain

自然派化粧品ブランド【ノエビア】。

植物原料由来のスキンケアの先駆けの化粧品会社で、1987年に誕生。

通販や訪問スタイルで購入することが出来きます。

 

今回のサンプルはこちらから応募出来ます↓

noevirstyle.jp

サンプルは3種類選ぶことが出来ます。

◆スキンローションサンプルセット

◆99プラスシリーズ(スキンケア)

◆トゥブランシリーズ(薬用美白)

 

ちなみにtomomo13は【スキンローションサンプルセット】を選びました。

 

 

手紙。

f:id:tomomo13:20201228111402j:plain

ノエビア化粧品って、デパコスみたいに高めのコスメで化粧水1本5,000円位するんですよね・・・

全部揃えようとなるとン万円とかになっちゃう。

フェイスパックは1枚200円以上・・・

完全に無理です。笑

 

 高級化粧品と言えば、POLA(ポーラ)【B.A3days体感キット】が届いた時はテンションが上がりました。

www.tomo-diary.com

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20201228111450j:plain

届いたのは3種類の化粧水。

ノエビアの化粧水と言えばコレ!という代表的なものらしい。

◆505エンリッチローション

◆99プラススキンローション(リッチ)

◆80スキンローション

 

 開封。

f:id:tomomo13:20201228111602j:plain

左から・・・

◆植物の成長力を素肌へ届ける 医薬部外品のエイジングケアシリーズの505エンリッチローションはなんと150mlで13,000円(税抜)。

選び抜かれた26種類の植物エキスを配合したシリーズ!

 

保湿の「質」を高めるロングセラーの99プラススキンローション。

160mlで5,800円(税抜)。

肌の内側から潤いが欲しい人にオススメ。

 

 

◆植物の力でピュアな素肌へ導くスキンケアの80スキンローション。

150mlで2,000円(税抜)。

無着色、無鉱物油、パッチテスト済み、アレルギーテスト済み。

 

 

使ってみた感想(3日かけてみました)笑。

◆505エンリッチローション

化粧水というか美容液に近い感じ。

少量で十分満足できる!

色んな化粧水を使ってみたけど、すごい潤う!

これが1番化粧水の中で保湿力が高いと思う化粧水。

1度は試してみてほしいと思いますね!

 

◆99プラススキンローション

ちょっぴりハーブっぽい薬草の香りがする。

505に比べるととろみはあまりないけど、さらっとした感じの化粧水。

保湿力が高いためか、ちょっとだけべたつき感が残ります。

普段より乾燥しない感じでした。

 

◆80スキンローション

上の2つに比べかなりさっぱりとしたタイプ。

香りは優しい感じで、少しアルコールが入っています。

さっぱりなので、夏向けのような気がします。

 

どれが個人的に気に入ったかというと、505エンリッチローションですかね。

いつか普通に買える日が来るかな・・・笑