tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

高級化粧品のサンプルが届いた!POLA『B.A 3days体感キット』最高だった!

POLA(ポーラ)の事についてちょっとした思い出があります。

先に読んでくれると有難いです。

POLAって昔からある化粧品で、伯母さんが使っていてめっちゃお肌がプルンプルンだったのを覚えています。

幼稚園くらいの頃から親が伯母さんが使っているのを見て「POLA、POLA」と連呼していたので資生堂よりPOLAの方を先に名前を覚えたくらいです。

そう、容器も親が使っている化粧品よりも高そうだなという感覚は幼稚園児でも分かる感じでした。

そんな感じで、POLA化粧品は高級化粧品という印象があります。

 

今朝のブログは

高級化粧品が届いた話、POLA『B.A 3days体感キット』です。

f:id:tomomo13:20201014021407j:plain

このサンプルは2020年8月21日(金)~やっていて、今現在もHPで応募が出来るみたいです。

なんと合計で10万名様なので、応募したらほとんどの人は当選するんじゃないかと思います。

 

検索ワード【POLA『B.A 3days体感キット』】で検索してみてください!

 

実は封筒も結構こだわっていて、ブラックでとってもかっこいいものでした。

肌の再生力に着目した第6世代のコスメ。

第6世代というと何だかお笑いっぽい感じがするのは多分私だけじゃないはず。笑

 

 

美容のプロ、雑誌読者がコスメを評価する「ベストコスメ」でなんとPOLAのB.A がベストコスメ225冠受賞したという素晴らしいコスメ。

一度はそんな凄い化粧品を使ってみたくなっちゃいますよね!

 

パンフの一部、その1。

f:id:tomomo13:20201014021522j:plain

パンフを見ると、ドーンとインパクトのあるキャッチコピーが!

美しさの98%は眠っている。

Σ(゚Д゚)マジか・・・

今の私の不細工な顔は98%も眠っているんだと気づきました。笑

2%しか美しさは出ていないんだと思うとめちゃ滅茶苦茶へこみますね。

(マスクで顔が半分隠れるからいいや!なんてすぐ思っちゃいましたけどね。笑)

 

パンフの一部、その2。

f:id:tomomo13:20201014021558j:plain

多分男の人はPOLAとか良く分からないと思うけど、この写真を見るとめっちゃ高いんですよ。

SK-Ⅱと同じくらい高級化粧品。

女性なら一度は使ってみたい化粧品の一つだと思います。

 

 以前ブログで紹介した【SK-Ⅱ】の当選した話です。www.tomo-diary.comSK-Ⅱ、POLAでコンプリートした気分になっています。笑

 

今回のサンプルはB.Aローション、B.Aミルクそれぞれ3日分(朝夜各1回×3日間の計6回分)が付いているんです。

これだけでもいくら分になっちゃうんだろうとドキドキしちゃいます。笑

 

B.Aローション。

f:id:tomomo13:20201014021730j:plain

サンプルは6袋。

2020年 9月 11日 発売。

120mL ¥22,000(税込)

 サンプルもブラックでクールな感じです。

ポーラ B.A ローション N ハーフサイズ 【化粧水】

ポーラ B.A ローション N ハーフサイズ 【化粧水】

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

B.Aミルク

f:id:tomomo13:20201014021802j:plain

こちらもサンプルは6袋。

2020年 10月 2日 発売

80mL ¥22,000(税込)

 

ローションとミルクを買ったら3万超え・・・

こんな凄い化粧品を買える貴族になりたいです・・・

1か月の食費を我慢したら買えるね・・・笑

 

 

使ってみた感想。

B.Aローション:

香りがなんか高級な感じの匂い。

化粧水というか美容液に近い感じがする。

これが高級ローションなのか・・・って思ってしまいました。笑

お肌にも浸透しやすいし、1回でもちゃんと潤います。

凄いわ、本当に。

 

B.Aミルク:

B.Aローションの後に使ったらモチモチすぎるお肌になりました。

乾燥肌にはめっちゃイイです。

98%眠っていたお肌が90%までになった感じです。笑

(ちょいスッピンでも美人になれた?みたいな?笑)

自信がほんのちょっぴり付きますね。

買いたくなる・・・ヤバい商品です。笑