tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

楽天市場のメルマガ登録であの『SK-II』のサンプルが届いた!

最近、買い置きしていた新しいお家用の着圧ソックスを出してみました。

「子供用か?」という位めちゃめちゃ小さくて、むくんでいる足が報われない・・・

10分位奮闘しないとはけないという悲しい現実。

そして、そのまま寝落ちしちゃうと、夢にまで出てきて痛くて起きてしまう・・・

今までに見たことがないキツキツの靴下の跡。

日中用とか夜用になりましたね。

腕用だったらよかったのかも・・・笑

 

安かったから、安易に飛びついて購入した自分も悪いのですが、血流がダメになりそうな着圧系はやめましょう。

ちなみにネットで購入したノーブランドのやつです。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

Z.com

さてさて、今日はこのブログの中で一番高級品が当たったものを紹介します!

綾瀬はるかさんがCMをやっている『SK-II』です!

f:id:tomomo13:20200630115943j:plain

宅急便で届きました。

へーと思って開封していると『SK-II』。

( ゚Д゚)でしたね・・・。

しかも箱が高級品。

さすがですね・・・

 

手紙。

f:id:tomomo13:20200630120026j:plain

へー私、楽天市場のメルマガ登録したんだ~。

と届いてから知りました。笑(覚えてない)

でもサンプルなら嬉しい!

肌が超キレイになれるヤツやし!

テンションMAXです。

 

 

箱オープン。

f:id:tomomo13:20200630120111j:plain

箱の中に入っていたのは、

◆フェイシャルトリートメント クリア ローション 10ml

◆フェイシャルトリートメント エッセンス 10ml

今までサンプルを貰った中で本当に高級感ある箱です。笑

(箱ばかり褒めてますね)

 

 ↓ちなみに「フェイシャルトリートメント クリア ローション」は

Amazonで230mlで7900円もします。

 超高級化粧品。

 

箱から取り出してみた。

f:id:tomomo13:20200630120154j:plain

写真右のフェイシャルトリートメント エッセンスは発売から30年以上経っているそうで、今でも一番人気の化粧水だそうです。

杜氏の手の美しさからインスピレーションを得た研究員が「酵母」と「発酵」に着目して作られた化粧品。

口コミを見ると、匂いが無理!なんて結構見かけるけど、SK-IIは「酵母」と「発酵」なしで語れない商品なんですよね。

 

 

試してみた感想。

人生初のSK-II。

納豆の匂いとかネットの口コミを見ながら、ドキドキして蓋を回してみたけど、そんなことはない。

皮膚科や薬局で調合してもらったような塗り薬の香りがする。

小さいころに塗りたくった懐かしい香りでした。笑

両方試してみましたが、いたって普通の化粧水。

モチモチとか潤うとかちょっと期待したけど、ドラッグストアと同じ感じでした。

(成分は全く違うけど)

1回で変わるわけではないので、チビチビ使っていこうと思います。

目指せ!美肌!