tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

憧れの化粧品!SK-II『ピテラ フルライン セット』を使ってみた!

自分の顔にはほとんどお金をかけないtomomo13。

ほぼ懸賞のサンプルコスメで済ませるような日常を送っています。笑

というか、間に合っている感じ。

でも、今回のブログは違う!

ブログのために購入しました\(^o^)/(大嘘)

使い終わるころには「あらっ♪綾瀬はるかさん?」って言われるくらいの美人になりたいと思っています。

 

 

高級化粧品!

SK-II『ピテラ フルライン セット』です。

f:id:tomomo13:20210611063620j:plain

とうとう高級コスメがこのブログで登場!

懸賞ではありません。

買っちゃいました。

普段のコスメはドラッグストアなどで買えちゃうものばかり使っていたけど、人生で1回くらいはちゃんとしたものを使ってみたいという憧れがありました。

 人気No.1の化粧水、美容乳液R.N.A.エアリー ミルキー ローション、クレンジングジェルや洗顔料が入ったお得なセット。

お得なセットと言いながら、1万円は余裕でします。

 

昔、実はサンプルを使ったことがあります。 

www.tomo-diary.com化粧水だけだったので、正直実感は分からなかった。笑

あっという間に使い切ったし・・・

 

今回はフルセット!

これで美肌になれなかったら諦めます。

というか、元の顔がイケてないんだけどね。

 

 

 開封。

f:id:tomomo13:20210611063709j:plain

入っていたのは

 ◆フェイシャル トリートメント エッセンス

◆フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル

◆R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション

 

開封。  

f:id:tomomo13:20210611063852j:plain

 知らなかったけど【フェイシャル トリートメント エッセンス】と【フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル】は無香料なんですよね。

匂いが無理って人にもいいかもしれません。

でも、かすかに香ります

 

 もう一つ入っていました。

f:id:tomomo13:20210611063948j:plain

◆フェイシャル トリートメント クレンザー

ピテラとマイルド トリートメント エッセンスを配合。

ローズの香り。

 

 

 

使ってみた感想。

フェイシャル トリートメント エッセンス、R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローションだけでかなり違います。

前回のサンプルだけでは分からなかったけど、美容乳液が効いている感じ。

プルンプルンな肌になりました。

ガッツリアイメイクをしていないので、簡単にフェイシャル トリートメント クレンザーとフェイシャル トリートメント クレンジング ジェルでスルンと落ちる感じです。

もうね、1回フルで使うと効果が分かりますね!

乾燥肌なのに、洗って何もせずに放置していてもモチモチ肌が続く感じ。

流石エスケーツーです。