tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

久しぶりの懸賞!『敏感肌スキンケア化粧品 アトレージュAD+』当選!

 

3月に入ってからもまだまだ寒いですよね。

お家の中では暖房器具と加湿器が欠かせません。

 

今年に入ってからほとんど懸賞っぽいことをしていなくて、ようやく数日前に化粧品サンプルが届いたので紹介します!

 

『敏感肌スキンケア化粧品 アトレージュAD+』

f:id:tomomo13:20200304224011j:plain

アトレージュAD+は「スキンケアで悩むあなたが最後に出会う化粧品でありたい」という想いから生まれたスキンケアシリーズ。

@コスメで2019年6月1日~2019年8月31日の3か月、@コスメクチコミランキング クレンジング部門で第1位を獲得しました。

 

サンプルの内容。

f:id:tomomo13:20200304224109j:plain

◆薬用マイルドクレンジング×1

◆薬用フェイスウォッシュL×2

◆薬用スキントリートメント×2

◆薬用フェイスモイスト×2

 

使う番号がちゃんとついていて分かりやすいのがいいですよね。

 

Amazonにも売っていますよ

 

使ってみた感想。

とても乾燥する私にとってはお肌に優しいスキンケアシリーズ。

【薬用】と記載されているのがちょっと気になったのですが、牛乳石鹸よりも優しい感じで使いやすいです。

若干保湿力が弱いかな~という印象です。

 

 

 

HPでもサンプルが応募できますので、良かったら応募してみてくださいね!

 また、数点サンプルが届いたので近々報告しようと思っています!