tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

佐藤製薬『エクセルーラ パワーローションEX〈とてもしっとり〉』サンプル当選!

今日とっても寒かった日ですね。

いきなり冬が来た感じがして、ほんのちょっぴり体調を崩してしまいました。

(昨日食べ過ぎでもありますけどね。笑)

これからまたインフル等の季節が到来しちゃうので、体調管理には気を付けようと思います。

 

 

今夜は当選したものを紹介します。

佐藤製薬『エクセルーラ パワーローションEX〈とてもしっとり〉』です。

f:id:tomomo13:20201009213836j:plain

10月に入って結構な数の懸賞に応募しちゃいました。

なので、ここ数日はめっちゃ家のポストに届くようになりました。笑

なので、しばらく当選品も紹介していくと思います。

 

最近は製薬会社もスキンケアに参入してきているのが多いですよね。

応募する前までは佐藤製薬もスキンケア関連商品を出しているとは知りませんでした。

 製薬会社が作るスキンケアならお肌の弱い私でも使えそうな気がします。

 

 

佐藤製薬と言えば、薬局の入り口にゾウのキャラクターがいるあの佐藤製薬です。

オレンジの象が【サトちゃん】で、妹のピンクの象が【サトコちゃん】。

佐藤製薬の中で一番知名度が高い商品と言えば、ユンケルですよね。

(まだ飲んだことがないけど)

 

大分話がそれましたが、届いた商品がこちら↓

f:id:tomomo13:20201009213934j:plain

佐藤製薬の高濃度保湿ケアシリーズ【エクセルーラ】。

乾燥によるくすみに着目したスキンケアです。

これからの季節や、お肌の変わり目にオススメ。

 

 ネット販売もしています。

 

 

中身。

f:id:tomomo13:20201009214010j:plain

佐藤製薬がこだわりぬいた30種以上の美肌成分を配合。

お馴染みのコラーゲン・ヒアルロン酸は入っています。

医薬品開発のノウハウと長年のエイジングケアを研究を結集し、大人の肌悩みにアプローチ!

敏感肌にも使える、アルコール・パラベン・合成着色料は配合していません。

安心して使えますね。

 

他にもこんなものが。

f:id:tomomo13:20201009214048j:plain

洗顔料・乳液・クリームも付いていました。

これで十分なケアができそうです!

今回のサンプルは盛沢山でテンションが上がりました!

 

 

化粧水だけ試してみました!

サラッとした化粧水ではなく、とろみがある化粧水。

美容液に近い感じがして、つけるともっちりとなります。

普段の化粧水の使い方が間違っているのかよくわかりませんが、この化粧水はめっちゃお肌に浸透しやすいです。

なので1回分でもなんか物足りなくなっちゃう気がします。

乾燥しやすい季節にはとても助かる保湿力だと思います。

初回購入限定!ポイント10%還元キャンペーン!

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO9KJ+1FSQEQ+CO4+15P77N ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛