tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル当選!POLA『B.A ローション&リンクルショット スペシャル体感セット』使ってみた!

まだ年齢的にボケてはまだ大丈夫だと思っているtomomo13。

だけど、年に数回は確実にやってしまう失敗。

お風呂上りのパンツを裏返しして穿いちゃう行為。

穿いた後に違和感があって気づき、また脱ぎ脱ぎ。

小っちゃい事だけどマジで面倒。笑

ボケが始まったら、裏返しってことも分からなくなっちゃうんだろうね。

想像したら怖くなってきました。

 

 

今夜はコスメ

POLA『B.A ローション & リンクルショット スペシャル体感セット』です。f:id:tomomo13:20211207130010j:plain

懸賞に応募することが少なくなってしまった2021年。

去年はかなりの頻度でポストに投函されていることが多くて、どれから使ってみようかなとかブログにするのが面倒くさいなんて思っていた頃が懐かしい。

旅行に行くことや温泉に行く機会もなくなってしまったので、サンプルコスメはお家で消費。

本当は外で使いたい気分なのにと思ってしまう。

 

今回の当選品のサンプルは12月26日まで応募が可能。

詳細はこちら↓

net.pola.co.jpアプリダウンロードとアンケートに答えなきゃいけない、少し手間がかかるけど5万様に当選するキャンペーン。

 

手紙。f:id:tomomo13:20211207130120j:plain

使用した感想をInstagramやTwitterで投稿すると現品が当選。

裏面にはキャンペーンに応募ありがとうみたいなコメントが書かれてありました。

 

数か月前、当選したことがあったなと思い出した。

【POLA『B.Aローションレビューキャンペーン』】

www.tomo-diary.comB.Aローションは高いけどオススメ!

美人になれた気分になれる。笑

 

当選品。f:id:tomomo13:20211207130205j:plain

当選品はB.A ローションとリンクルショット の2点。

またB.A ローションが使えるとワクワク。

クリスマス前だし、ちょっといつもより美人になってあげようじゃないのと頑張りたくなるコスメ。

ハーフサイズでお値段12,000円。

これを買うより美味しいものが食べたいと思う金額。

20gで1万円超え!

いいものは高いのは分かるけど、20g・・・

スティックシュガー約7本分。

また言っている。笑

 

サンプル品その1。 f:id:tomomo13:20211207130248j:plain

リンクルショットN。

2021年1月1日に発売。

リニューアル品で、日本初のシワを改善する医薬部外品として初承認されたコスメ。

目元や口のシワ・おでこをメインとして、お米2粒位を目安に使用。

1回分が0.2g。

 

サンプル品その2。f:id:tomomo13:20211207130323j:plain

B.A ローション。

ポーラ最高峰ブランドPOLA 【B.A】30年以上愛され続けている定番の商品。

1回分1ml。

 

 

 

使ってみた感想。

●リンクルショットN

取り敢えず、口周りに使ってみた。

シワ改善なので、開封前は美容液みたいに塗りやすいタイプかと思っていたら、そうでもない。

その代わり密着、皮膚を封してくれる感じで安心感はある。

香りは多分、無臭。

 

●B.A ローション

前回も使ってみて分かったが、この化粧水が好み。

乾燥肌の悩みを解消してくれる。

サンプル品なので、今夜は贅沢に2個使っちゃいました。

めっちゃ潤っています。笑

明日が楽しみです。