tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

資生堂『dプログラム 化粧水、乳液体験サンプル』キャンペーン当選!

そうそう、水道や引っ越し系のマグネットってよくポストに入っていますね。

一時期冷蔵庫にたんまりと貼っていました。

でもね、水道とか壊れたりしないんだよね。

多分日本製だし、ちょっとやそっとでは壊れたりしない。

不用品回収も全然していないし。

もう冷蔵庫に貼るのも飽きて、今ポストの中にドンドン貯めていっています。笑

パンパンになるかちょっと心配ですけどね。笑

今夜は化粧品サンプルのブログ

資生堂『dプログラム 化粧水、乳液体験サンプル』です。

f:id:tomomo13:20210523065809j:plain

あれ?いつ応募したか忘れた。笑

ハガキくらいの大きさで届いていたから全然気づかなかったです。

危うくデリバリー広告と一緒にポストの付近にあるごみ箱に捨てるところでした。

 

『dプログラム』は

◆アンバランスな肌に

◆ニキビが出来やすい肌に

◆乾燥しがちな肌に

◆年齢を感じた肌に

◆シミ・そばかすが気になる肌に

の5種類がラインナップ。

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210523070123j:plain

選べる化粧水・乳液サンプルが2日分当たったそうです。笑

今多いですよね、TwitterやInstagramで感想コメントを言うパターン。

【ブログ】はなぜだめなのか・・・

tomomo13は勝手にブログにしちゃってるけどね。笑

 

 

当選品。

f:id:tomomo13:20210523070221j:plain

広瀬すずさんだ!

今、広瀬すずさんの髪型ってパーマがかかっていますね。

個人的にショートボブみたいな感じの髪型が一番似合っていると思うんだけどな・・・

 

中身。

f:id:tomomo13:20210523070317j:plain

今回のキャンペーンは選べる5種類だったけど、乾燥肌用の【乾燥しがちな肌に】を選んでいたみたいです。

全然覚えていない。笑

化粧水の【モイストケア ローション MB】と乳液の【モイストケア エマルジョン MB】がそれぞれ4Pずつ。

乾いた肌の角層へ、無理なく浸透する化粧水。

美肌バリア機能をすばやく整えて、しっとりうるおう肌に導きます。 

アトピーなどのかさつきや肌あれが気になる肌の美肌バリア機能を整え、うるおいを与えキープ。

しっとりなめらかな肌へ。

どちらともアルコール(エチルアルコール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加、無香料。

 

 

 

使ってみた感想。

 ◆化粧水【モイストケア ローション MB】

ちょうど今肌荒れしていて他のメーカーの化粧水がピリピリしていました。

この化粧水だと痛みやピリピリすることがなく、安心して使える感じです。

無香料なところもいいです!

 

◆乳液【モイストケア エマルジョン MB】

ちょっと保湿力は低いなと感じながら使用。

使用後はさらりとしていてメイクしやすいです。

これからは冷房の乾燥があるのでこの乳液+@で保湿しないといけないって感じです。