tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

#シミの兆し逃さない体験当選!トランシーノ『薬用美白美容液』を使ってみた!

だいぶ前にポイントが当選したことがありました。

それがこちら↓

www.tomo-diary.comそこからポイント投資して結構経ちましたが、全然増える気配がない。笑

逆に減ってる…

個人的にはマイナス100ポイントくらいなのでまだ良しと考えている最中。

放置すぎて今後どうするか悩むところです。

当選品

トランシーノ『薬用美白美容液』です。

だいぶ前になっちゃうキャンペーンだったが先週の金曜日くらいにポストに投函されていたもの。

トランシーノTwitterでフォローと簡単なアンケートに答えたら抽選で20,000名に当選しちゃうという簡単なキャンペーンでした。

応募期間は2023年2月10日~3月30日。

今現在そのキャンペーンのツイートを見ると6,000人以下だったので応募したらみんな貰えたはず。

 

手紙その1。

サンプルはリニューアルした【トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス】。

2023年2月10日に発売されたもの。

メラニン生成の前段階である炎症に着目し、抗炎症有効成分・グリチルリチン酸2Kを配合した美白美容液。

【グリチルリチン酸2K】は肌への刺激がほとんどなく、安全性の高い美容成分といわれている。

ちなみに30gで4,950円。

 

手紙その2。

またWチャンスで抽選で50名に当たるキャンペーンが。

当選人数が少ないので、やっても当たらない気がする。

tomomo13は確実に当たる懸賞が好きなのである。笑

 

サンプル。

結構豪華な雰囲気を醸し出している感が凄い。

サンプルなのに気合が入っています。

 

中身。

サンプルは2回分。

1回分は0.5gなのでかなり少量。

化粧水の後に塗るタイプ。

 

 

 

試してみた感想。

無臭なところが気に入りました。

乳液みたいな感覚のクリームなのでとっても塗りやすい。

お肌になじみやすくて塗った後はべた付かないので個人的に使ってみてよかったです。