tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

またサンプル届いた\(^o^)/花王『キュレル ベースメイクサンプルプレゼント』当選!

最近夜も暑くて正直体がしんどくなってきました。

風がないし、布団の上でゴロゴロ。

落ち着いて眠れない。

あとちょっとしたら2021冷房登場だなと感じています。

その前に掃除しなきゃ・・・

 

 

また当選品の紹介!

花王『キュレル ベースメイクサンプルプレゼント』です。

f:id:tomomo13:20210511020655j:plain

応募期間は2021年4月6日~2021年5月10日まで。

なんとこのキャンペーンは40,000名に当選しちゃうという結構すごい。

 

花王のHPではもうサンプルキャンペーンってやっていないけど、たまにメールで来るんですよね。

【○○サンプルキャンペーン】みたいな感じで。

なので応募したと思います。

(すっかり忘れている感じ。笑)

 

サンプル懸賞で一番当選しやすいのはキュレル!

使いやし、試しやすい。

 

直近で当たったものがコレ↓

 【コスメサンプルが届いた!花王 キュレル『デイバリアUV』当選!】

www.tomo-diary.com

 正直に言うとお金がないので助かっています。

老後2,000万貯めないといけないし!

節約ですね。

(たまにぶっ飛んだ買い物とかしちゃうけど。笑)

 

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210511021148j:plain

キュレルが当選するといつもお手紙が入っているのでテンションが上がっちゃいますね。

今回のサンプルは新ベースメイク BBミルク&BBクリーム サンプルセット。

そして、いつもと同じようにTwitterやInstagramに感想を投稿すると現品1品プレゼントされます。

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20210511020735j:plain

サンプル品2個入っていました。

BBミルクとBBクリーム。

よく見ると写真が違いますね。

 

 

 

中身。

f:id:tomomo13:20210511020925j:plain

写真遠い。笑

それぞれ【明るい肌色】と【自然な肌色】が1種類ずつ。

合計でサンプル4個。

 

テクスチャーSPF が違うみたいで機能は一緒っぽい。

◆1本で4つの効果:化粧下地、うす化粧、保湿、UV カット

◆セラミドケア:潤いを保つ「セラミド」の働きを守る

 

 

 

今日は昨日ブログで紹介した

 【富士フイルム『アスタリフトD-UVクリアシリーズ ミニサイズ』当選!】

www.tomo-diary.com

の方を使ってしまい、今日は当選報告のみだけになってしまいました。

今回当選したキュレルはSPFが低めなので週末などのちょっとの外出の時に使用したいと思います。