tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

X(Twitter)で当選!花王『ニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔』を使ってみた!

数年前に比べてSNSの懸賞が増えたのでかなり当選する確率は減りました。

SNSの懸賞がメインになる前は企業のHPから応募が普通で、SNSで懸賞好きな人が「今この企業が○○をプレゼントするって」という投稿で知って応募って感じだった。

今HPで応募ってのがほとんど無いと思う。

ほぼSNS。

フォローしておけばすぐに分かるし、気軽に応募出来るからライバルは増えるばかり。

懸賞好きとしては切ないです。笑

当選

花王『ニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔』です。

応募締め切りが3月10日で終了してしまったキャンペーン。

ニベア キャンペーン情報の公式Xでフォローと超簡単なクイズの答えをリポストすれば10,000名様にサンプルが貰えるもの。

で、ちゃっかり当選しました。

 

手紙。

使い分けできる泡立て洗顔とパック洗顔の新商品らしい。

試してくださいだって…

やったるぜ…

 

手紙その2。

使った感想をハッシュタグをつけて投稿すれば抽選で100名に現品が当たるらしい。

100名…

簡単に当たるものではない。

 

当選品。

試供品は2個。

泡立て洗顔とパック洗顔の両方出来る!

ちょっと嬉しい。

 

『ニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔』は洗浄成分の美容ミネラルクレイを配合し肌表面の汚れを吸着してオフ。

保湿成分のホホバオイルなどが入っているのでシワやたるみの原因となる酸化から守ってくれます。

目安は週に1~2 回の使用。

 

 

 
使ってみた感想。
今朝はパック洗顔を試してみました。
香りはアロマっぽい癒し系。
もともと顔全体がザラ付いているのもあり期待度は高め。
肌に塗りやすいクリームタイプな感じに少しザラザラ感がある。
30秒ほど経過したころに洗い流しでさっぱり感は出ました。
乾燥肌なので少しピリピリ、刺激が強い印象で赤くならなかったのは良かった。
顔の皮脂が出やすい夏に良さそうです。

 

花王の当選報告ブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com