tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル当選\(^o^)/花王『エッセンシャル flat サンプルプレゼントキャンペーン』を使ってみた!

今年の夏すっごく髪の毛が抜けるので、気になって調べてみました。

心配することはなさそうでした。笑

普通に夏はよく抜けるっぽいですね。

ちょっと安心です。笑

今日も当選品の紹介

花王『エッセンシャル flat サンプルプレゼントキャンペーン』です。

f:id:tomomo13:20210826111502j:plain

写真だけ撮っていてやっと使い切ったので報告します。

何週間か前にポストに届いていました。

懸賞応募するのって時間に余裕がある時にしかしなくなっている・・・

結構大変なんですよ。笑

一時期は毎日のように当選品をブログにしていたのに、熱が冷めていっている気がする。

  

 1年前にも届いていました↓

 【花王『エッセンシャル flat お試しセット』】

www.tomo-diary.com個人的には特に問題はなかったと記憶。

 

 中身。f:id:tomomo13:20210826111536j:plain

花王製品って当選すると必ずお手紙が入っている。

当選したことでちょっとテンションがあがるし。

くせやうねり髪のことを考えたシャンプー&トリートメント。
少しでもスタイリングの時間を短くしたいと思っている方にオススメ。

 

当選品。f:id:tomomo13:20210826111620j:plain

 サンプルはシャンプーとトリートメントの各1個ずつ。

tomomo13は髪が長くないので、三回分くらいでした。

というか、市販のシャンプーって泡立ちがいいですよね。

 

 裏面。f:id:tomomo13:20210826111826j:plain両方ともリフレッシュフローラルの香り。

 

使ってみた感想。

これの凄いところは、汗が出ても結構落ち着いた髪になっていること。

くせのある所はとりあえず1日持ちます。

香りは無香料の方が好きだけど、コテコテのシャンプーの香りではないので安心して使えます。

サラサラで手触りがよくなりました。