tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ラサーナ『海藻シルキーヘアスプレー』当選!

毎晩【腹筋バキバキ運動】をやっているんだけど、昨日の夜は疲れているせいもあってやる気を失ってしまいました。

どうにかやる気を起こさないとダメ人間になっちゃうと思い、音楽をかけてやろうと決めました。

その音楽とは・・・

そう、ロッキーの映画に流れてくるSurvivorの【Burning Heart】。

ボクシングでも流れてくるので結構有名な曲。

俄然やる気が出てきました。笑

これを聞きながら【腹筋バキバキ運動】を行うといつもより腹筋がバキバキになれそうな気がします。

一度お試しあれ。笑

 

 

当選品

ラサーナ『海藻シルキーヘアスプレー』です。f:id:tomomo13:20211022104940j:plain

食べ物ばかりブログにしていたら、すっかり忘れられていた当選品。

何週間か前に届いていたものです。

なのでいつ応募したのかも覚えていません。

 

手紙。f:id:tomomo13:20211022105010j:plain

今回当選したのはラサーナの『海藻シルキーヘアスプレー』3日分、10ml。

使用した感想をTwitterで投稿すると本品が毎月5名、総計30名に当たるらしい。

最近だとこういう感想投稿は多いですよね。

tomomo13は当選人数が少ないので投稿はほとんどしていません。

 

当選品。f:id:tomomo13:20211022105042j:plain

高さ約7㎝程のヘアスプレー。

化粧ポーチにすっぽり入るサイズです。

3日分とあるけど、ロングヘアの人は1日で使い切ってしまう感じの量。

tomomo13はロングヘアではないので3日は持つと思う。

『海藻シルキーヘアスプレー』は傷んだ髪、キューティクルを補修する洗い流さないトリートメント。

乾いた髪にスプレーするだけでシルクの様なサラサラの髪へ近づける。

 

裏面。f:id:tomomo13:20211022105110j:plain

販売名はラサーナ。

製造元はヤマサキ。

スプレーしたら髪全体に馴染ませるようにしないといけないらしい。

 

使ってみた感想。

たまたま今日は寝癖があったので、使ってみることに。

香りはふんわり香る女性向けのシャンプーにありそうな香り。

馴染ませると寝癖はやや落ち着く。

ガッチガチの寝癖は直せないです。

馴染ませることで天使の輪が出来る位サラサラになりました。

いつもと違うサラサラヘアになれたのでウッキウキです。笑