tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

おためし新商品ナビから当選!『L'ACURE(ラキュア) スムーズシャンプー トリートメント』が届いた!

 今週のお題「最近見た映画」

藤原竜也主演【カイジ 人生逆転ゲーム】

カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]

カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]

  • 発売日: 2010/04/09
  • メディア: DVD
 

 2020年1月にロードショーで【カイジ祭り】がありました。

その時に録画していて何度も観ている映画。

漫画原作で1400万部突破

 

個人的に気に入っているところは松山ケンイチや天海祐希など豪華な俳優を使っているところ。

そしてあの名台詞【キンキンに冷えてやがる】が好きなんですよね。

ビールを美味しそうに飲むシーン、大好きです。笑

 

頭脳系やパズル系が好きな人にはオススメの映画かなと思います。

 

 

ちょっと前に届いていたサンプルの紹介

『L'ACURE(ラキュア) スムーズシャンプー トリートメント』です。

f:id:tomomo13:20201113115202j:plain

数週間前に届いたもの。

封筒すら開けてなくて、ようやくブログのネタが無くなったので開封しちゃいました。笑

こういう当選品が茶封筒で届くのは結構珍しいパターンです。

 

【おためし新商品ナビ】は新商品を紹介するサイトで、たま~にプレゼントしている時があります。

今回たまたま応募して当選した感じです。

 

 他にも、おためし新商品ナビで当選したものがあります↓

www.tomo-diary.com

 

 

お手紙。

f:id:tomomo13:20201113115249j:plain

昨日の夜開封して、あ・・・今日までのアンケートだったんだと後悔。

こういうのは早めに開封しておかないといけないなと感じました。笑

どうせ、サンプルが当選したものだからと後回しになっちゃったのが原因。

もっとブログの更新数を増やせばいいんだけどね。笑

(面倒なのもあります。笑)

 

パンフレット。

f:id:tomomo13:20201113115325j:plain

L'ACURE(ラキュア)はモニキャンのシャンプーヘアケア月間の口コミランキング第1位を獲得。

美容師が本気で考え、髪の事にこだわったシャンプー&トリートメント。

水と熱の力で、髪のうるおいを保ちどんなスタイルも叶えるうるサラ髪へ導くのが特徴です。

熱に反応して髪を保護する「γ-ドコサラクトン」配合しているので、ヘアアイロンやドライヤーでパサついた髪も修復。

 

  Amazonでサンプルも売っています。

シャンプー&トリートメント各1400円。

最近ノンシリコンが流行しているせいで、シャンプーも割高商品が増えてきましたよね・・・

これくらいの金額なら普通じゃないかなと思えます。

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20201113115417j:plain

サンプル品はシャンプーとトリートメントが各10ml。

tomomo13はボブヘアなので、2日分位の量はあります。

 

 

そうそう、普段コンタクトなのでお風呂に入るときにパッケージがほぼ一緒って使うとき辛いんですよね・・・

裸眼でお風呂に入るとシャンプーとトリートメントの区別が分からない。

ちょっと出して泡立つ方がシャンプーとしています。笑

出来ればせめて色を変えてくれるとかして頂けると助かる!笑

多分、そんな風に思っている人が多数いると思います。

 

 

裏面。

f:id:tomomo13:20201113115502j:plain

香りはピュアフローラルサボンの香り。

裏面でもちょっとシャンプーとトリートメントの文字が小さいですよね。

ま、当選品なのでこれ以上は言わないです。

 

 

サンプルのシャンプーは週末に試すのがtomomo13流です。笑

へんな香りだったりしたら困るしね・・・

(この口コミを観る限り、いい香りと高評価です)

なので、今夜から使ってみることにします!