tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

おためし新商品ナビから当選!『ラ・シンシア 日焼け止め サンシードゲル』

今週のお題「運動不足」

運動不足を少しでも解消しようと思い、お家ではストレッチをしながら読書をしたり、料理をしながらスクワットをしたりしています。

でもね、自分としてはあまり効果が無いんですよね・・・笑

やり方がいけないのか、ただ贅肉が多いのかよく分かりません。笑

結果、続かないのがtomomo13なのです。笑

 

 

当選品。

『ラ・シンシア 日焼け止め サンシードゲル』です。

f:id:tomomo13:20201008114236j:plain

ちょっと前に当選していたもの。

ブログにしていなくて、写真だけ撮っていました。

もうすでに使い切ってしまったので、写真を記憶に書いていきます。笑

 

おためし新商品ナビは新商品を紹介したり、たまにプレゼント企画なんかやっているサイトで、そこから応募しました。

 

パンフレット。

f:id:tomomo13:20201008114317j:plain

ラ・シンシア の日焼け止め サンシードゲルは紫外線を予防してシミを作らせない日焼け止め。

◆パラベン紫外線吸収剤不使用

◆ブルーライトカット率84%

◆美肌・保湿成分

とお肌に優しいものです。

 

 

 

当選品。f:id:tomomo13:20201008114358j:plain

敏感肌や赤ちゃんにも使えると記載されています。

なので、安心して使うことが出来そうですよね。

 

今現在楽天に取り扱いがあるみたいです。

 

中身。

f:id:tomomo13:20201008114451j:plain

SPF50とSPF30のミニサイズが入っていました。

両方とも薄い肌色。

男の人や子供にはちょっと抵抗があるかもしれませんが、意外と伸びがいいので使ってみると分からない感じです。

 

 

 

使ってみた感想。

伸びがよく使いやすくて、サンプル品でもかなり持ちが良かったです。

パンフにある通り、べたつき感がなくてサラサラ。

香りはほとんどなく、乳液感覚で使えて、日焼け止めって感じはしなかったですね。

化粧下地としても使えるので、これだけでも十分良かったです。

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO9KJ+1FSQEQ+CO4+15P77N ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛