tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

当たった\(^o^)/キスミー『マミーUVセット』サンプル当選!

とうとう部屋着がタンクトップになりました\(^o^)/

暑いですよね、本当に。

タンクトップを着たのはいいけど、二の腕がパンパン。

腹筋バキバキ運動にプラスして二の腕ほっそり運動もしなくては・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

昨日届いたので早速使ってみた日焼け止め!

キスミー『マミーUVセット』サンプルです。

f:id:tomomo13:20210515212331j:plain

伊勢半コスメブランドから出ている、食品成分を80%から90%使用のこだわったスキンケアシリーズ 「マミー(Mommy!)」の日焼け止めをお試しキャンペーン。 

赤ちゃんも使えるブランドです。

 

そして、大切なのはどこから応募したのかは忘れました。笑

届いてからも記憶が蘇らないという残念な脳を持っています。笑

 

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210515212416j:plain

当選人数は5,000名だったみたいです。笑

これを読んでも思い出せない。笑

多分公式HPから応募したのだと思います。

たまにキャンペーンやっているし。

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20210515212500j:plain

サンプル品は2種類。

◆マミーUVマイルドジェルN:80%食品成分で石鹸でラク落ち、SPF50

◆マミーUVアクアミルク:90%食品成分、SPF33

それぞれ2個入っています。

 

無香料・低刺激性・弱酸性・敏感肌用。

 

開封。

f:id:tomomo13:20210515212618j:plain

両方穂とも石鹼で落とせる日焼け止めでした。

なのでお肌にも優しい感じがします。

 

 

使ってみた感想

◆マミーUVマイルドジェルN

SPF50なので顔と首として使用。

伸びがいいので1回分はちょっと余る感じ。

さらっとした感触なので使いやすかったです。

 

◆マミーUVアクアミルク

SPF33とちょっと低めなので、足の甲と腕に使用。

乳液みたいに使いやすくて、ベタベタしない。

痒くならないのが気に入りました。