tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

花王 キュレル『リップケアバーム&リップケアクリーム』当選!

財布にお札が入ってなくてガッカリ中。

昨日、たまたまフラリとお買い物へ行ったらお米やら酒やら特売していたので買っちゃった。笑

持ち金もないので半分は現金で半分はポイント消費。

それをすっかり忘れてしまってた(´;ω;`)ウッ…

数十円しかない・・・

基本現金派。

スマホにお金を入れるようなアプリを入れていないので今回は本当にショック。

カードも持ち歩かない人なので本当に今日一日凹む。

頭から離れない・・・

 

 

届きました\(^o^)/

花王 キュレル『リップケアバーム&リップケアクリーム』です。f:id:tomomo13:20211126012613j:plain

応募締切は2021年10月29日。

終わってしまったキャンペーン、抽選で35,000名様にプレゼント。

リップとか随分買っていない・・・

馬油とヴァセリンで何とかなっている感じなので、2年は余裕で買っていないかも。笑

唇カッサカサでも気にしない。笑

そんな女子力が低めのブログです。笑

 

手紙。f:id:tomomo13:20211126012642j:plain

今回は当選した【おめでとう】の様なものが入っておらず、商品説明の紙が入っていました。

この写真の唇、めっちゃ憧れ。

tomomo13がこんな風になったら、きっと「天ぷら食べたでしょ?」って言われるはず。

それくらい普段何も唇のケアなんてしていません。笑

久しぶりに唇だけ女子力をUPします。

 

サンプル品。f:id:tomomo13:20211126012834j:plain

サンプル品は2種類、無香料 ・無着色 ・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)の商品です。

・リップケアクリーム

昼のケアにオススメ。

唇の荒れを防ぐ消炎剤配合。

・リップケアバーム

こちらも唇の荒れを防ぐ消炎剤配合で、ナイト用。

 

中身。f:id:tomomo13:20211126012910j:plain

1回分の使い切りタイプで衛生的にもいい感じ。

量は若干少な目かなと感じるけどそこはサンプル品。

1回分の量でどれくらい見違えるか気になるところ。

 

 

 

使ってみた感想

・リップケアバーム

昨日の夜使ってみて、今にも血が出てきそうな感じのカッサカサ唇が普通になりました。

ひどかった唇の剥けたところはちょっと目立つかなって程度。

これはなかなかいい商品だと思った。

ラップすればよかったと後悔。

 

・リップケアクリーム

今朝使ってみた感じだと、ちょっと物足りない感じ。

唇を舐める癖があるのでそこは何とも言えないけど。

いつもの唇と比べると段違いに塗った方がイイ。

馬油よりも馴染みがイイです。