tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

無料だから取り寄せてみた!イノスピック『シークレットセラム』が韓国製の美容針クリームだった!

お題「#買って良かった2020

 2020年7月1日から買い物袋が有料化になったので購入したエコバッグ!

www.tomo-diary.com

 大きさもちょうどよくていつもカバンに入れている感じです。

使い勝手も良くて、実は色違いのブルーを購入しました。笑

(報告はしていませんけどね。笑)

使っている人は結構見かけるので、人気なのかな~なんて思っています。

コンビニでも売っていますよ!

 

 

SNSで口コミが良かったので気になって取り寄せてみました!

イノスピック『シークレットセラム』です。

f:id:tomomo13:20201219205038j:plain

このサンプルは7日間分で1,200円というちょっと高価な美容クリーム。

エステにも採用されていると話題になっていたので、少し興味が出てきたので無料サンプルを取り寄せてみました。

 

こちらからお取り寄せが出来ます。

shop.inospic.com

小じわとかに効果があるとか・・・

ときめいちゃうコスメやん・・・

 

 

【イノスピック】とはエステ業界で話題になっている『天然美容針』だそうです。

え・・・?

ハリではなく【針】?

ここでちょっと怖くなりました・・・

 

広告。

f:id:tomomo13:20201219205124j:plain

1分後に驚く顔になれちゃうとか、すごいですよね。

すぐ効果があるとか興味深々です。笑

即効性があると書かれてあるような感じだと、ある意味薬とかのイメージがある。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20201219205338j:plain

顔の半分で試すと実感できると記載されています。

ほうれい線や目じりに塗ると良いそうです。

しかも、今回のサンプルは1個で7回分(7日分)という事なので、ちょっとしか使わない感じで、ラップなどに包んで保管しないといけないそうです。

 

サンプルって1回分の使い切りがほとんどだけど、こういう風に大々的に書かれてあるのは初めてです。

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20201219205531j:plain

サンプル品はこれのみ。

これを7回に分けて使用するみたいです。

 

 使い分ける用だったら、キュレルの方が使い勝手が良さそうですよね。

↓今朝のブログです。

www.tomo-diary.com

 

裏面。

f:id:tomomo13:20201219211732j:plain

販売元が佐賀県にあるCHARIS&Co.(カリス)。

海外美容製品の輸入販売、自社製品開発、エステティックサロンなどを展開している会社。

製造販売元が北海道にある粧約研究所。

農作物から化粧品原料を抽出しご当地化粧品製造をしている会社。

 

内容量は1g。

これを7回分で使うとかなり少ない感じがします。

単純計算すると、一か所に約0.03gほどですね。

(ほうれい線2か所、目元2か所)

 

Amazonにもあります。

 

そして、販売元、製造販売元の下になんと【Made in Korea】と記載がある!

日本製じゃない!

お肌に敏感なtomomo13は('Д')の表情になりました。

 

 

サンプルを取り寄せてみましたが、今回は広告を読んだりネットで調べてみてしまい、お肌の事を考えると、とても使えない感じでした。

@コスメでは【チクチクする】【ヒリヒリする】とか口コミがあったので、絶対に無理ですね・・・・

人生で初めてゴミになったサンプルでした。

開封もしなかったです。