tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル当選!花王『キュレルリップケアクリーム ほしかったのはこの感触』を使ってみた!

今コカ・コーラ自販機のコーラは180円!

昨日たまたま自販機で見かけてしまってビックリしました。

値上がりするのは大分前から知っていたけど、ペットボトルジュースで180円もするなんて富士山の自販機かっ!って思っちゃいました。

買う人は買うんだろうね…

当選品

花王『キュレルリップケアクリーム ほしかったのはこの感触』です。

金曜日に届いた当選品。

花王製品のサンプルは良く当たるのでこのブログでも何度も紹介しています。

 

今回当選したのはこちら↓

応募期間が11月13日まであります。www.kao.co.jp

手紙。

ドラッグストアでも気軽に買える商品だとアピール。

サンプル品は【キュレル リップケアクリーム】と【キュレル リップケアバーム】の2緩い。

 

サンプル。

どちらとも唇の荒れやひび割れを防ぐ消炎剤配合。

●キュレル リップケアクリーム

昼のケア用、口紅の下地にもオススメ。

0.03g×3回分

●キュレル リップケアバーム

夜用の濃厚パック。

0.06g×2回分

 

中身。

使い切りのタイプなので便利。

カードより一回り小さいサイズ。

 

 

 

使ってみた感想。

●キュレル リップケアクリーム

無香料で保湿力はいいと思う。

カサカサになっていた唇もしっとりになる。

でも、乾燥肌のtomomo13は本格的な冬はもうちょっと保湿が欲しいと思う。

 

●キュレル リップケアバーム

これを塗って寝ると全然違う、カサツキが全然ない。

唇のケアはこれで十分だと思います。