tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ヤーマン『オンリーミネラル ヌード』サンプル届いた\(^o^)/

【世の中に自分と似た人が3人いる】と言われていますが、家族以外で1人本当に似た人を見たことがあります。

それは学生のころ。

友達がコンパで知り合った男性の一人にtomomo13に似ていると言われ無理矢理会う羽目になった人。

会う前に男性にも伝えていたそうで、実際に会ってみたら、本当に生き別れた兄弟並みに似ていました。

勿論、男性も似ていると思ったらしくお互いに( ゚Д゚)ポカーンとなりました。

その人とは会話もほとんどせずに数分で終了。

お互いに興味もなかったので連絡交換もなし。笑

残りあと2人。

多少興味があるので一目でも見てみたいですね。

 

 

 

 コスメサンプルが届きました!

 ヤーマン『オンリーミネラル ヌード』です。

f:id:tomomo13:20210513015457j:plain

5月31日までアンケートに答えると貰えちゃう企画。

すんなりと届いたので報告しちゃいます。

 

応募は↓からできます。

www.ya-man.comアンケートの内容はとても簡単で1分程度ですぐ終わっちゃいます。

 

【オンリーミネラル】は女性なら多分TV通販で見たことがあると思います。

 ↑これなんか記憶ないです?

ここのコスメなんですよね。

 

パンフレット

f:id:tomomo13:20210513015531j:plain

2021年3月27日に誕生したサンプル!

 パッケージはシンプルで無印良品っぽいのが特徴。

敏感肌用に作られたスキンケアセット。

 

 

 中身。

f:id:tomomo13:20210513015608j:plain

 サンプルはそれぞれ1回分。

左から

◆美容液:Nude ファーストCブースト

◆化粧水:Nude バウンシーエッセンスローション

◆夜用クリーム:Nude クロノナイトチャージジェル

◆朝用クリーム:Nude マルチディフェンスデイクリーム

 

値段も結構高めな感じ。

気軽にサンプルを試せるのは今だけですね。

 

合成着色料や石油系界面活性剤などを使わず、ブレンド精油によってリラックスできるように作られています。

敏感肌用に作られているので、冷暖房などでお肌が荒れやすい方でも使えちゃうと思います。

 

ネットでは10日間のトライアルセットがあります。

価格は2,600円くらい。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210513015812j:plain

 日々の手入れはシンプル。

今回のサンプルにはソープが付いていないけど、これなら簡単でよさそうな感じ。

 

最近のtomomo13のお肌のお手入れはほぼ馬油。笑

そろそろ人参だけ食べるようになりそうな勢いで馬になりかけています。笑

 

詳しくは↓のブログを読んでみてください。

 【サンプルで使ってみて良かった!薬師堂『ソンバーユ』を買ってみた!】

www.tomo-diary.com馬臭がすると言われたら人間終わりのような気がする。笑

 (無香料だけどね。笑)

 

 

 

使ってみた感想。

◆美容液:Nude ファーストCブースト

アロマっぽい感じの香り。

美容液なので伸びやすくて肌になじみやすいですね。

 

◆化粧水:Nude バウンシーエッセンスローション

美容液まではいかないけど、とろみがある化粧水。

これから暑くなると個人的にさっぱりタイプの化粧水が好きなので乾燥の季節に使いたいなという感じです。

 

◆夜用クリーム:Nude クロノナイトチャージジェル

朝なので使っていないです。

 

◆朝用クリーム:Nude マルチディフェンスデイクリーム

年中日焼け止めを使っているので、SPF11PA+はちょっと物足りない感じ。

伸びがいいのでこの上からファンデーションを塗ってもよさそうです。

ほんのりピンク色なので薄化粧したい人にはオススメですね。