tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル当選!資生堂 マキアージュ『ドラマティックスキンセンサーベース・ドラマティックエッセンスリキッド』サンプルを使ってみた!

昨日からヒートテックとか、寒いとか言っている人がいるけど、個人的にはまだ暑い。笑

脂肪たっぷり女性なので、今のところ【寒い】という言葉に無縁。笑

ちょっぴり涼しくなったという程度。

tomomo13自体がヒートテックならぬ【ヒトテック】なのである。笑

先週当選したコスメ

資生堂 マキアージュ『ドラマティックスキンセンサーベース・ドラマティックエッセンスリキッド』です。

マスク生活のせいで、顔の筋肉をあまり動かさなくなり、少々顔の面積が広がってしまいました。

そうなると化粧品の使用量がその分増える、化粧品を買う頻度が多くなる。

出費が痛い。

とどめは値上げ。

辛いですよね。

女って大変ですよ、マジで。笑

 

で、今回のサンプルは資生堂でリキッドファンデーションとパウダリーファンデーションの2種類どちらか選べました。

tomomo13が選んだのはリキッドファンデーション。

 

このサンプルが当選しました。

 

手紙。

くずれ防止下地当選か…

あの激熱な夏の日に使ってみたかった…

外出たら、顔面を保冷剤で冷やして汗が出ないようにしていたのが懐かしい。

またあと1年経てば、激熱な夏を体験できるけど、一生体験したくない。

もう1か月前のことすら忘れようとしている自分。笑

 

当選品。

世界初の成分アプローチで毛穴の奥までフルカバーだって。

添付前と後の写真って元々肌がきれいな人じゃん…

13時間化粧もって、マスクしても化粧崩れしないとか。

激熱な夏に体験したかった…

(何度も言うなって)

 

サンプルは2個ずつ入っていて【ドラマティックスキンセンサーベース】の方はナチュラルとトーンアップの2種類ありました。

 

裏面。

1回分0.3ml。

【ドラマティックスキンセンサーベース】の注意書きに【火気にご注意ください】とあるので、ちょっとビビる。

 

 

 

使ってみた感想。(別々の日に使いました)

●ドラマティックスキンセンサーベース(ナチュラル使用)

さらっとしていて、肌に馴染む。

本当に化粧崩れしないのでビックリ。

ただちょっと時間が経つと肌がかゆくなる。

 

 

●ドラマティックエッセンスリキッド

美容液が入っている分、お肌が綺麗に見える。

毛穴も多少目立たなくなるので結構オススメ。

マスクにもつかない優秀なコスメだと思う。