tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

花王 キュレル『ボディケア』サンプルセット当選!

最近よく食べているので体重計に乗ってみました。

( ノД`)シクシク…スゴク ヤバイヨ

最高に太っていました。笑

そういや、化粧水の使用量が何となく増えたなと思っていた所でした。

マジマジと鏡を見ると、自分の顔の面積がいつの間にか大きく成長していました。笑

( ゚Д゚)鏡の顔は誰だ⁉

( ;∀;)ブチャイクな私です。

腹筋バキバキ運動毎日やっていたのに、ちょっと隙があれば太っちゃう。

(ブログで色々食べたものを紹介しちゃってるくせに)

気を付けないないとクリスマスはもっと太りそうだわ。

 

 

当選品

花王 キュレル『ボディケア』です。f:id:tomomo13:20211210020416j:plain

今年のキュレルサンプルが届くのは今回で5回目。

良くサンプルのキャンペーンをやっているイメージがある。

応募締め切りは2021年12月6日まで。

70,000名様に当たるキャンペーンでした。

 

手紙。f:id:tomomo13:20211210020505j:plain

応募ありがとうの感謝の気持ちと、Twitterで使用感想を投稿するとキュレルのディープモイスチャースプレーをプレゼント。

もうこれが普通になってきている感じ。

面倒だなと思ってほとんどしていない。

投稿で100名様当選。

 

サンプル品。f:id:tomomo13:20211210020608j:plain

今回のサンプルは3点。

●ローション (乳液タイプ)16ml

●クリーム 4g

●モイスチャーバーム 4g

全てパッキングされているので衛生的だと思います。

 

開封。f:id:tomomo13:20211210020710j:plain

乾燥肌のtomomo13は、クリームは1回分で、ローションは2回分くらいの量。

この商品のいい所はどれも弱酸性 、無香料 、無着色、アルコールフリー。

 

 

 

使ってみた感想。

●ローション (乳液タイプ)

乳液タイプで乾燥肌にとっても塗りやすい。

塗った後はベタ付かないのがいい。

さらっとしていて、衣類やマスクにもつかない感じ。

 

●クリーム

少し緩めのクリームで、ニベアみたいに全身に使える。

痒い所に塗っても痛くならない。

こちらも塗った後はさらっとしています。

 

●モイスチャーバーム 

クリームとほぼ変わらない感じだが、クリームより硬めになっている。

お風呂上りに足の乾燥している所に塗ったら、しっとり滑らかな肌になりました。

ハンドクリームとしても使えると思います。