tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!『めかぶ納豆』を作ってみた!

朝は少々涼しくなってハンディ扇風機を持っている人も少なくなりましたね。

それよりも今日は火曜日って気がしない。

月曜日のような憂鬱感。

思いっきり寝ておけば良かったです。

朝食

『めかぶ納豆』です。

1度はちょっとやってみたかった組み合わせ。

16日までの賞味期限切れめかぶを使って納豆と一緒に食べてみたくなりました。笑

 

このめかぶです↓

www.tomo-diary.comリピートしたいけど、もずくと比べると気持ち高いので、割引シールが貼ってあるときに買おうと思います。笑

 

こんな感じ。

大雑把なtomomo13は納豆にめかぶをドカーンと入れてタレと一緒に混ぜ混ぜ。

ぼんやり混ぜているとこぼれてネバァ~となるので朝なのに全集中。笑

寝起きは辛いです。

 

出来上がり。

ご飯の上にドンッとのせたら完成。

特に難しいことはない。

納豆ご飯の要領でやるだけ。

 

 

 

食べてみた感想。

単品で食べる納豆よりも数倍美味しくなりますね。

ネバネバマシマシ、トゥル~ンと食感も良くなって朝に良い。

健康的な朝食となりました。

 

納豆のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com