tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーマートの『おつまみイカフライ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミマ『おつまみイカフライ』の口コミです。

マツコの影響で購入!ファミリーマートの『生チョコのもちもちクレープ』を食べてみた!

// 新型コロナウイルスはどんどん拡大していっていますね・・・ 怖くないって言ったらウソだけど、飛沫感染しちゃうといわれているから、できる限りみんなが使うトイレは出来るだけ避けたいです・・・ 今日とってもかっこいい人を見かけました。(ある意味で…

お値段以上のおいしさ♡ファミリーマートの『焼きチーズタルト』を食べてみた!

// 新型コロナウイルスの話題でずっと日本は不安のままですね。 チャーター機の帰国は8万、帰国した中の2人が検査拒否してSNSで話題になっています。 チャーター機はANAの767(JA607A)が使用され、消毒をしたとのこと。 今後乗るかもしれないので、ブログに…

お値段以上のおいしさ♡ファミリーマートの『焼きチーズタルト』を食べてみた!

新型コロナウイルスの話題でずっと日本は不安のままですね。 チャーター機の帰国は8万、帰国した中の2人が検査拒否してSNSで話題になっています。 チャーター機はANAの767(JA607A)が使用され、消毒をしたとのこと。 今後乗るかもしれないので、ブログに残…

グリコ『牧場しぼり クッキーonクリームチーズ』を食べてみた!

// 新型肺炎、とうとう日本人で初の感染が確認されたみたいですね・・・ もしかしたら、近くにも感染している人がいたらと思うとゾッとします。 自分は大丈夫とか言ってられない状況になってきた・・・ 今日はそんな不安を吹き飛ばしてくれる素敵なスイーツ…

グノシークーポンで無料!ファミリーマートの『チーズ肉まん』を食べてみた!

// こんばんは~ めっちゃ寒い日でしたね。 なんと今TVCMでやっているグノシーが抽選で45,000名様に当たる無料クーポンキャンペーンやっています! 2月2日の23時までです! それがこちらの画面↓ 1発で当選が出ました。 令和2年初ラッキーなことです。笑 1…

新型コロナウイルス 日本国内で4人目の感染者・・・対策方法などをまとめました

// せっかくの休日なのに、中国の春節と重なって外出がちょっと怖い気がしてきました。 TVニュースで「新型コロナウイルス 日本国内で4人目の感染者」と報告があり、いよいよ日本も本格的にヤバイと感じてきています。 数時間前のニュースでは中国の医師も死…

肌質が変わった!私の一押しのプチプラ化粧水『ナチュリエ 素肌革命 ハト麦化粧水』

// 冬の乾燥肌にたっぷり使えるスキンコスメの紹介です。 あまり普段使用しているコスメを紹介したことがない私。 頻繁に買うことがないし・・・ でも、これは買って正解だったので紹介します! 『ナチュリエ 素肌革命 ハト麦化粧水』 こちらの化粧水はドラ…

おやつカンパニー『ベビースターラーメン ピーナッツ入り』を食べてみた!

tomomo13のブログ。おやつカンパニー『ベビースターラーメン ピーナッツ入り』の口コミです。

ファミリーマートの『5種ミックス ナッツ&フルーツ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミマ『5種ミックス ナッツ&フルーツ』の口コミです。

便秘に効果があった!日清oilio(オイリオ)『アマニ油』を摂取してみた結果!

tomomo13のブログ。ダイエットに人気の『アマニ油』の口コミです。

エーザイ(Eisai)の『ザーネクリーム』サンプルが届いた!

// この時期は空気が乾燥していて、加湿器の水の減りがめっちゃ早いですよね・・・ まだ今年は風邪という風邪をひいていないのでちょっぴり安心しちゃっています! 今日ポストに入っていたサンプルがあったので紹介します! エーザイ(Eisai)の『ザーネクリ…

meiji(明治)『チョコレート効果 CACAO72%』を食べてみた!

tomomo13のブログ。meiji(明治)『チョコレート効果 CACAO72%』の口コミです。

全薬工業Arouge(アルージェ)『ウォータリーシーリングマスク』当選!

tomomo13のブログ。アルージェ当選報告です。

Calbee(カルビー)『じゃがりこ サラダ味』を食てみた!

tomomo13のブログ。Calbee(カルビー)『じゃがりこ サラダ味』の口コミです。

ジャパンフリトレー『マイクポップコーン 九州しょうゆ味』を食べてみた!

// 今日のおやつ 食物繊維がたっぷり入ったポップコーンの紹介です。 そう、今夜は金曜ロードショーに「カイジ人生逆転ゲーム」が放送されていますよね。 それを観つつ、ぐーだらしつつ、ブログも更新しようかと思っています。 それでは今夜も行ってみよう♪ …

ウクライナの美味しいチョコレート♡『バリトン 』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ウクライナのチョコ『バリトン 』の口コミです。

ヨックモック(YOKU MOKU)『シガール』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ヨックモック(YOKU MOKU)『シガール』の口コミです。

歯の詰め物が取れたので歯医者に行ってきた。ついでにフッ素添付してもらった話。

// どうもtomomo13です。 昨日大変な事件が起こりました。 題名にもある通り、奥歯の詰め物が取れちゃいました・・・ ガムや飴玉・キャラメル・餅などは食べていません・・・ でも食べているときに取れちゃったんです・・・ 夕飯のおかずで取れました。 人生…

森永乳業『MOW(モウ) ロイヤルミルクティー』を食べてみた!ロゴが完全にルイヴィトン

// なんとな~く暖かくなってきたな~と感じる季節になってきました。 (自分だけですけど。笑) 今年もしかしたら雪が降らないかも・・・と浮かれている自分がいます。笑 暖かいから、アイスを久しぶりに食べてみました。 食後のおやつはこちら↓ 森永乳業 m…

世界No.1トルティーヤチップス! フリトレー『ドリトス マイルドソルト味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。フリトレー『ドリトス マイルドソルト味』の口コミです。

セブンイレブンの『大盛!ソーセージとベーコンのペペロンチーノ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。セブンイレブンの『大盛!ソーセージとベーコンのペペロンチーノ』の口コミです。

セブンイレブンの『大盛!ソーセージとベーコンのペペロンチーノ』を食べてみた!

3連休中いかがお過ごしでしょうか? 私は、正月のテレビ特番をぐーだら観つつ、幸せな時間を過ごしていました。 あと1日休日があると思うとめっちゃ幸せですよね。 ということで、今日はぐーだらな気分だったので、 セブンイレブンの『大盛!ソーセージと…

ローソン UchiCafe 『チョコチップクレープ 生チョコ入り』を食べてみた!

// こんばんは! 今夜は2回更新です! (喜んでほしい・・・) 先ほど、更新したブログの続きになります。 www.tomo-diary.com 実は50円引きで買えたものがもう一つありまして、それを紹介します。 ローソン UchiCafe 『チョコチップクレープ 生チョコ入り』…

ローソン UchiCafe 『大きなツインシュー』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ローソン UchiCafe 『大きなツインシュー』の口コミです。

ファミリーマート限定!セイカ食品『ふわふわスポンジ入り チーズケーキ』を食べてみた!

// 最近、自分の中では耐えられないほどの寒さで、家にいるときはホットカーペットから移動しないという不健康な人間になりつつあります。 でも、見た目健康なので安心してください!笑 (見せられないけどね。笑) ホットカーペットの上で食べるアイスは極…

牛乳石鹸共進社『カウブランド 無添加フェイスケア』サンプルが届いた!

// 今週のお題「2020年の抱負」 約一か月くらい今週のお題を書いていなかったので、ついでに書こうと思います。 (え?ついで・・・) それはブログのどっかで書きます。 それでは本日のサンプルの紹介します! 牛乳石鹸共進社『カウブランド 無添加フェイス…

ファミリーマート『食べる牧場スフレプリン』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミマ『食べる牧場スフレプリン』の口コミです。

ITOEN『ヘルシー系 タピオカこんにゃく バナナヨーグルト味』を飲んでみた!

// 去年の夏タピオカブームすごかったですね。 テレビで5時間並ぶとか言われていて、熱中症になるんじゃないかと思って全然ブームに乗らなかった私です。笑 去年の夏に近所にも数件タピオカ屋さんができましたが、全然並んでいる様子がなく、UberEats(ウー…

ベフコ 栗山米菓『瀬戸しお ゆず塩味』高知県産ゆず使用 を食べてみた!

tomomo13のブログ。ベフコ 栗山米菓『瀬戸しお ゆず塩味』の口コミです。