tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

牛乳石鹸共進社『カウブランド 無添加フェイスケア』サンプルが届いた!

 

今週のお題「2020年の抱負」

約一か月くらい今週のお題を書いていなかったので、ついでに書こうと思います。

(え?ついで・・・)

それはブログのどっかで書きます。

 

それでは本日のサンプルの紹介します!

牛乳石鹸共進社『カウブランド 無添加フェイスケア』

f:id:tomomo13:20200109225455j:plain

デリケートなお肌にとどけ、100年のやさしさ。

まずはサンプルでやさしさを実感してください。

 

f:id:tomomo13:20200109225947j:plain

中身を見てみると、こんな感じで入っています。

・メイク落としミルク

・メイク落としオイル

・うるおい洗顔

が各2個ずつです。

 

説明書きには・・・

カウブランド 無添加フェイスケアには、やさしさがあります。

お肌が敏感な方だけでなく、お肌に良いものを求めるすべての方のために誕生したのが「カウブランド 無添加フェイスケア」。

毎日使うものだからこそ、素材をとことん厳選し刺激の少ない処方にこだわりました。

天然由来成分セラミド配合で、デリケート肌の大切なうるおいを守ります。

と記載されていました、

 

この「カウブランド 無添加フェイスケア」は

・着色料

・香料

・防腐剤

・品質安定剤

・鉱物油

・アルコール

無添加になっています。

 

 サンプルの紹介。

f:id:tomomo13:20200109230705j:plain

メイク落としミルク

・なめらかミルクで、やさしくメイクオフ

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプでメイク汚れをキャッチし、お肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。

 

f:id:tomomo13:20200109231125j:plain

メイク落としオイル

・しっかりメイクもとろけてするん

軽くなじませるだけでメイク汚れを素早く浮き上がらせ、しっかりメイクも残さず落としてお肌に余分な負担をかけません。

 

 

f:id:tomomo13:20200109231408j:plain

うるおい洗顔

・クッション泡でお肌を守りながら洗う

植物性せっけんとお肌への刺激の少ない植物性アミノ酸系洗浄成分配合。

濃密なクッション泡で、お肌に負担をかけずに皮脂や汚れをすっきり落とします。

 

 

f:id:tomomo13:20200109231806j:plain

使い方・値段も裏面に記載されていました。

無添加だからこそ安心して使えますね。

 

使ってみた感想

まだ届いてから数日しかたっていませんが、メイク落としミルクを使用したのでそれだけですが、述べていきます。

見た目は乳液っぽい感じで、お肌になじむような感じで落としていきました。

普段はアイメイクはほとんどしない人なので(マスカラも)これだけで充分おとせました。

洗い上りはしっとり。

この時期は乾燥で洗い上りはお肌が突っ張って水分が欲しくなりがちですが、このメイク落としミルクはすぐにはお肌は突っ張らない。

塗れた手でも使用可能なので、入浴の時でも使えるのが便利でした。

※ガッツリマスカラする人にはほかのメイク落としも使ったほうがよさそうです。

 

 

そう、冒頭に書いていた「今年の抱負」

すっかり忘れてました。

お肌のために色々と努力してみたいと思っています。

うっすいシミとかできて(去年、日焼け止めほどんど塗らなかったのが原因かな?)

全然ケアなんてしていませんでした。笑

これからドンドン老いていくので(今幾つだよ!)お家でできるスキンケアなどをしていきます。

顔に自信がないからそうなっちゃったって感じ。笑

 

 

話は飛びましたが、『カウブランド 無添加フェイスケア』は
HPから応募できるようになっています。

興味がある方はぜひ応募してみてください!

カウブランド 無添加フェイスケアで検索!

まだ応募は可能ですよ。