tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

全薬工業Arouge(アルージェ)『ウォータリーシーリングマスク』当選!

今年に入ってから、懸賞とかあまりしていない気がしていたんだけど、ふとポストに入っていたものがありました。

 

それがこちら↓

全薬工業Arouge(アルージェ)『ウォータリーシーリングマスク』

f:id:tomomo13:20200119232234j:plain

乾燥する季節にピッタリ!

ぬって→寝て→翌朝うるおう

洗い流さないナイトパック

 

[rakuten:oukastore:10026461:detail]

ネットでは2000円ちょっとで購入できます。

内容量は35gと少な目です。

 

 

 

・ナノ化天然セラミドが角層に浸透肌、潤う

・米発酵液など20種の美容成分でハリの肌に

・乾燥による小ジワを目立たなくする効果も

 

ちなみに、全薬工業のアルージェとは・・・

皮膚病薬研究から生まれた敏感肌用スキンケアシリーズ。

すべての商品に敏感肌用と記載がされています。

なので、アレルギーの方にも安心して使えるようになっているスキンケアシリーズです。

 

一応、当選のご報告。

f:id:tomomo13:20200119232745j:plain

この度は、アルージェサンプルプレゼントにご応募いただき、誠にありがとうございました。

抽選の結果、あなた様がご当選されましたので、ウォータリーシーリングマスク4回分をお送りいたします。
翌朝のうるおい体験をぜひTwitterやInstagramで教えてください。

とのこと。

 

中身。

f:id:tomomo13:20200119233113j:plain

中身をみてみると、アルージェのこだわりなどが書かれていました。

 

7つの無添加

・無香料

・無着色

・鉱物油無添加

・界面活性剤無添加

・エチルアルコール無添加

・パラベン無添加

・表示指定成分無添加

 

 

肌荒れケア成分配合

・グリチルレチン酸ステアリル

・アミノカプロン

 

サンプルだけ撮ってみた。

f:id:tomomo13:20200119234431j:plain

試供品4回分。

使用期限もちゃんと印字されています。

敏感肌のために作られた思いがいっぱい詰まっている製品。

台湾・香港辺りだとコスメの使用期限が記載されていることが多いですよね。

安心して使えるようになっていると思います。

 

 

使ってみた感想。

とろ~りとした保湿クリームで、お肌に塗りやすいです。

塗った後はむっちりモチモチになり、乾燥肌の私にはとてもいいと感じました。

無香料ではなかったけれど、癒される香りで塗ってそのまま寝ても違和感がないです。

1回分はたっぷりあるので、お得な気分になれちゃいました。