tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

かどや製油『愛されて55周年 かどやから皆様め感謝の純正ごま油キャンペーン』当選!

24時間テレビの季節ですね。

これを観ると夏休みがもう終わるって学生の頃は思っていました。

宿題しなきゃとか、遊び足らないとか色々思い出します。

読書感想文嫌だったわー。

当選

かどや製油『愛されて55周年 かどやから皆様め感謝の純正ごま油キャンペーン』です。

いきなり【ピンポーン】が鳴って恐る恐るドアスコープから見てみると宅配の人。

Amazon頼んでない、でも何か持ってドアの前に居る…

不思議な感覚でドアを開けると、写真のものを渡されました。

 

そう、懸賞に当選したと判明。

しかもごま油で有名な【かどや製油】から。

毎度ながら懸賞が届いて覚えているのはほとんどない。

どうせ当選しないからと応募してすぐ忘れるタイプ。笑

 

手紙。

【第1弾】みんなの「純正ごま油」エピソード大募集に応募していたようです。

ここで何となく思い出す。

多分Twitter(今のX)から応募したはずだと。

もう当選したから、過去のことなんてどうでもいい。

有難う、かどや製油!

 

当選品。

プチプチに包まれたごま油。

200gは飲み切りサイズではない。

ペットボトルより軽いですね。

 

ごま油登場。

200gだと簡単に使い切りそうだから案外いいかもと思ってしまった。

お家に常備してあるのは600gのやつ。

常備してあるごま油(買い置きも含む)が無くなったら使おうと思います。

 

 

折角なのでごま油を使ったレシピブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com